消耗品のフェイスマスクは【ドン・キホーテ】で買って、出費を抑えるのが賢い美容女子! 肌のコンディションに合わせて色々試したいなら、なおさら安く手に入れたいですよね。お値段以上に満足できる成分や容量も注目のポイントです。膨大な数の中から、【ドンキ】で買うべき必見フェイスマスクを特集します◎

悩みにあわせて選べる豊富さ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ALFACE+(オルフェス)】といえば、フェイスマスクの種類が多いことで人気のブランド。画像の「ベストセレクションボックス2022」は、その“いいとこどり”が叶う商品です。昨年の人気ベスト2種 × 各2枚とロングセラーの1種 × 1枚、計5シートが入っていて使いくらべを楽しめます♪ 日本人女性の顔の小ささに合わせて設計されたサイズ感に、美容液成分をしっかり含んだシートとうれしい要素が詰まっています。

アロエの水分にあやかって♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)】の「マイルド & モイスチャーアロエジェルシートマスク」は、うるおいチャージにぴったりなフェイスマスクです。コットンを使用したやわらかいシートに、ぷるんとウォータリーなアロエベラ成分がたっぷり含まれています。マスク使用中は、うるうるな水分がしっかり肌に密着している感覚が楽しめそうです。

和のチカラでくすみとお別れ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗い流しタイプとあわせて人気のフェイスマスク「ワフードメイド 酒粕マスク」が、酒粕エキス2倍にリニューアルされました! こだわりの酒粕エキス配合で、肌のキメを整えながらうるおいを与え、くすみの元となる乾燥を防ぎます。実際に使用した@ykn__piyoさんによると「初代はかなりお酒の香りが強かったんだけどリニューアル後はそこまで気にならなかった」とのことで、お酒の香りが苦手でも使いやすくなったようですよ。10枚たっぷり入って¥715(税込)はお得のひとことに尽きます◎

レーザー美容をマスクで体感!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

数々のメディアで注目されてきた【QUALITY 1ST(クオリティファースト)】の優秀フェイスマスク♡ @eri08251218さんによると「レーザー美容発想のシートマスク」とのことです。公式サイトでは、「肌なじみの良い水添レシチンのカプセル」が使われているとのことで、うるおい効果に期待がもてそう。「ダーマレーザー スーパーTEA TREE100 マスク」は「肌荒れ防止」に、「ダーマレーザー スーパー VC100 マスク」は「毛穴の悩み」に、それぞれアプローチしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mika_____akim様、
@woman_wears2様、
@ykn__piyo様、
@eri08251218様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.