充実の品揃えでつい立ち寄りたくなる【ダイソー】では、ここ最近「ファッションアイテム」に注目が集まっているとの噂。今回は、インフルエンサーたちも愛用しているダイソーのおしゃれアイテムにフォーカス。こんな物まで?! と、あっと驚くアイテムを集めてみました♡

ダイソーでスカートが買える時代!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marino12131さんが愛用しているキルティングスカートは、なんとダイソーのアイテム! 「短いかな? と思ったけど幅があるからピチピチしなくて意外とスタイルアップ♡」と、¥330(税込)とは思えないほどのクオリティのよう。お出かけコーデにはもちろん、おうちの防寒用としてもオススメです!

アクセ感覚で取り入れられるニット帽

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@my_favorite_miさんはダイソーのニット帽を購入。コーデの物足りなさを補ってくれる万能アイテムがダイソーでゲットできるとは、まさに“最近凄すぎる!”。ダイソープライスならイロチ買いしても良さそうですよね。ニット帽はアクセサリー感覚で使えるので、ひとつ持っておくと重宝しますよ。

シーズンアイテムはダイソーで購入♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シーズンムードを一気に引き上げてくれるファーバッグがダイソーから登場。 @saa_yuuki1006さんは「これは300円には見えないです」「春になるまでにもっと使おう」とお気に入りのよう。毛足が短いのでカジュアルコーデにもピッタリ。いつものコーデに一点投入すれば、マンネリも回避できそうです。

たっぷり入るデザインバッグも登場

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ko.wearさんが紹介する「トートバッグ(キルト)」は、これ本当にダイソー? と疑ってしまいそうなほど、高クオリティ! 艶やかな表面感とオニオンキルティングが高見え効果を後押しして、冬コーデをもっと盛り上げてくれそうなアイテムです。お出かけに必要な荷物も収まりやすそうな、実用的なサイズ感も魅力的♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@my_favorite_mi様、@saa_yuuki1006様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.