黒より柔らかな印象を与え品よくまとまるネイビーは、服装選びに迷ったときの心強い存在になってくれますよね。今回は、過去イチの最強アイテムが出た!? と噂の【GU(ジーユー)】から、「ネイビージャケット & カーディガン」をご紹介します。

オケージョンにあると便利! きちんと見え抜群のネイビージャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

卒入園・卒入学を控えている今のシーズン、ママたちの「こんなのが欲しかった」を叶えるネイビージャケットが新登場! かっちりとしたセットインタイプのネイビージャケットは、プラスワンするだけでコーデを格上げ。マットな光沢感のゴールドボタンでリュクスな雰囲気も演出できる、オケージョンにぴったりの1着です。

プライベートにも使える着回し力の高さに脱帽!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトながらも程よくゆとりもあるシルエットのネイビージャケットは、デニムを合わせたカジュアルスタイルとも相性バッチリ◎ ハレの日だけじゃなくデイリーユースにも着回せるので、1着持っておくとコーデのバリエーションが広がります。ツイード素材のほどよい甘さが可愛げも高めてくれますよ。

過去イチ出た! 完売必至のネイビーカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マネして買いたくなる魅力的な商品をたくさん投稿している、GUラバー@neni.moさんが「過去最高が出ました」と激推ししているのは「ダブルポケットカーディガン」。ループ糸で仕立てた表面感のあるツイード風素材とパール調ボタンでエレガントなムードをまとえるネイビーカーデは、公式オンラインサイトではすでに完売……! 欲しいと思った人は今すぐお近くの店舗へ急いでください。

リラクシーシルエットで今っぽきれいめコーデが叶う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「しっかりと厚みのあるツイード風の編み地が上品」とコメントしているインフルエンサーの@tomomiyu0920さんは、ホワイトワイドパンツを合わせたきれいめコーデを提案。リラックス感のあるシルエット & やや長め丈で今っぽく着られるネイビーカーデのおかげで、コンサバティブに傾きがちな組み合わせも今っぽく更新できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.