Y2Kファッションブームの波に乗って、世界的にリバイバルしているジーンズ。暖かくなる春へ向けてますます注目度が高まっているジーンズは、今のうちに買い足しておくのが賢い選択。今回は種類豊富にラインナップされている【ユニクロ】から「名品ジーンズ」を4つ厳選してお届けします。殿堂入り級のジーンズやファッションアイコンの新定番ジーンズなど、ぜひお気に入りの1本を見つけてください。

1人1本がマスト! 殿堂入り確定の名品「スキニージーンズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは長年愛され続け、誰もが1本は持っているであろうユニクロを代表する「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」。伸縮性に優れたストレッチ素材を採用し、タイトなシルエットながらもストレスフリーの穿き心地を実感できる、いわずと知れた名品級アイテムは、文句なしの殿堂入りジーンズではないでしょうか。ブルーやブラックの定番色をすでに購入済みの人は、「最近この色ばかり穿いてる」という@midopeiさんも愛用中のグレーを買い足してみては。

完売前に買い足して! ファッションアイコンの新定番「バギージーンズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、太めのシルエットと腰穿きできるミドルライズで、旬のY2Kファッションを盛り上げる「バギージーンズ」。今ファッションアイコンたちが続々購入している注目株で、ライトブルーやピンク、ナチュラルなど、春を感じられる淡く明るいカラーがラインナップされています。春色は売り切れが予想されるので、今のうちに購入しておいた方がいいかも知れません。

こんなのが欲しかった! 高評価を獲得している「ワイドフィットジーンズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3つ目はレビュー999件超え、★4.5の超高評価を獲得している「ワイドフィットジーンズ」。ユニセックスラインのジーンズは、テーパードをきかせたワイドシルエットという今までにないこだわりのパターン設計で、ワークテイストなコーデを楽しめます。肉感を拾わないのにスッキリ見えするので、ジーンズが苦手だった人もトライしやすそうですよ。

買い足し候補No.1!? 大人気商品のアップデート版「スリムフレアジーンズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、裾にかけてやや広がるフレア感で旬のスタイリングが叶う「スリムフレアジーンズ」。脚を長く見せるシルエットにアップデートしたというジーンズは、ユニクロの大人気商品「フレアハイライズジーンズの進化系!? 」と人気を集めているようです。楽ちんストレッチ素材 & 穿くだけでスタイルアップを望めるなんて最高ですよね。これは買い足し候補No.1かも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@mi___.5様、@asamimiiii様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.