今すぐ使えて春先のカジュアルコーデにもぴったりなスウェットが値下げに!【GU(ジーユー)】のおしゃれスウェットを安く手に入れるチャンスです♡ 思わず色違いで買いたくなる値下げスウェットは、完売必至! 気になる方はぜひお早めにチェックしてみて。

これは買うしかない!「クロップドスウェットプルオーバー」

画像1: 出典:GU
出典:GU

コンパクトな着丈とボリュームスリーブが特徴のスウェットが、¥990(税込)とお買い得になっています。またまだ寒い今の時期に嬉しい、ふんわりとした裏起毛素材。寒さが残る春先まで出番は続きそうですね♡ 腰回りがすっきり見えるので、野暮ったくならない大人カジュアルコーデが楽しめます。

大きめサイズを選んでゆるっと着こなす

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

お値下げ価格なら、サイズの違いでいろんな着こなしを楽しむのもアリです。@my_favorite_miさんはたっぷりと生地を使った高見え感を狙って、あえてXLサイズを購入したそう。クロップド丈なので、大きめサイズでも着膨れせずすっきり着こなせるのが嬉しいですね。

シャツを重ねたレイヤードコーデに

画像2: 出典:GU
出典:GU

スウェットの裾や首元からシャツを見せたレイヤードコーデ。クロップドスウェットなら、バランスよく着こなせます。ボリュームのある袖はラグランスリーブになっているので、中にシャツを着てもゴワゴワせず、動きやすい! 白やストライプなどのシャツを重ねて、春の雰囲気を感じさせるコーディネートを取り入れてみませんか?

短めスウェットはロングスカートと好相性

画像3: 出典:GU
出典:GU

短め丈のスウェットは、ふんわりとしたフレアロングスカートやニットスカートなどのロング丈のボトムとの相性が最高♡ フェミニンなスカートをカジュアルダウンさせたおしゃれな着こなしで、冬のお出かけが楽しくなりそうです。寒い日なら中にタートルネックを重ねるのもおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.