次はどんなアイテムを買い足そうか悩んだときは、【人気インフルエンサー】の購入品をチェックしてみては? オシャレ感度の高いインフルエンサーだからこそ、優秀なアイテムをセレクトしているかも。本記事ではインフルエンサーの@omi08wearさんが買ってよかったと語る、【ユニクロ】の「名アイテム」をご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♡

暖かさと美シルエットを両立したダウンコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

かすかな光沢とやわらかな素材感が魅力の「パウダーフィールダウンショートコート」。ユニクロ公式サイトは「美しく着こなせるシルエットにこだわった1着」と紹介しています。ダウンならではの暖かさを感じつつ、きれいなシルエットを堪能できそうなのが嬉しいところです。パンツにもスカートにも合わせやすい丈感なのも見逃せないポイントですよ。

フェアアイル柄 × ふわふわ素材でシーズンムード上昇

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フェアアイルクルーネックセーター」は、ウインターシーズンムード高まるフェアアイル柄がポイントです。モヘア風のふわふわとした素材感と相まって、冬らしい雰囲気をまとえるはず。クルーネックのベーシックなシルエットだから、合わせるアウターを選ばないのも魅力のひとつです。

ざっくり編まれたケーブル柄がこなれ感を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりと編まれたケーブル柄が、こなれ感を引き出す「ケーブルクルーネックセーター」。シンプルコーデに一点投入すれば、リズミカルなアクセントをつけてくれそうです。@omi08wearさんは鮮やかなレッドカラーをセレクトして、コーデに華やぎを添えている模様。

ラクに穿けるうえに美しいシルエット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「タックワイドパンツ」はきれいなシルエットがポイントで、洗練された印象に導いてくれそうです。それでいて、ゆったりとラクに穿けるのが嬉しいところ。伸縮性のあるストレッチ素材を使用しているので、動きやすさにも期待できますよ。カジュアルにもきれいめにも馴染むから、オンオフ問わず重宝するはずです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.