トレンドライクな着こなしが叶う【しまむら】から、着回し力抜群な定番スウェットが登場! 今回はロゴが目を惹く定番のスウェットや、大人っぽく着こなせるシンプルなスウェットなど4アイテムをピックアップ。コーディネート例もご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

刺繍ロゴが高見えする人気アイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リアルタッチのプリントと刺繍ロゴが高見えするスウェットは、【LUNACION(ルナシオン)】のコラボアイテム。肩まわりに落ち感が出るドロップショルダーと、おしりまで隠れるオーバーサイズシルエットがこなれ感たっぷりな一着です。

トレンドの首元レイヤード

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドなロゴが目を惹くスウェットは、大きいサイズのトレンドアイテムを提案する【SMIL-LEA(スミレア)】のもの。身幅や袖まわりにゆとりを持たせてあるので重ね着しやすく、トレンドの首元レイヤードにもぴったりです。インナーとロゴのカラーを合わせると、すっきりとした統一感のある着こなしに。

一枚は持っておきたい! カレッジスウェット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンスのある杢グレーのスウェットは、一枚は持っておきたい定番アイテム。こちらはカレッジ風のスウェットをメインにしたメンズライクコーデ。パンツスタイルはもちろん、ワンピースの上から着たり、スカートと合わせたカジュアルミックスコーデもおすすめです。

モードに着こなせるミニマムデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しい印象をプラスしてくれるアイボリーのハイネックプルオーバーは、ファッションインフルエンサー・kumikaさんとのコラボアイテム。着回しやすく、モードな着こなしにもフィットするミニマムなデザインが魅力です。生地が厚すぎず、裾まわりと袖口にゆったりしたドレープが生まれるので、シンプルながらコーデのポイントになる一着です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.