春アイテムはもうチェックしましたか? 何を買おうか迷っている方は、まず春まで使える【GU(ジーユー)】のモテワンピに注目してみて。 今回は、大人女子たちのハートを射抜きそうな可愛すぎるワンピースを4アイテムご紹介。一足お先にゲットして春ファッションを先取りしていきましょう♡

フェミニンムードたっぷりなレディワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ふわっと広がりフェミニンムードたっぷりの「フレアニットワンピース」。ウエストの切り替えデザインやデコルテ周りが美しく見えやすいVネックを採用し、メリハリある女性らしいシルエットが望めそう。ひざ下の着丈なので、冬はショートブーツ、春はパンプスなど、季節に合わせて足元コーデもチェンジして楽しめますよ。

ちょっぴりレトロなドットにきゅん♡

画像2: 出典:GU
出典:GU

クラシカルムードを反映し、ちょっぴりレトロな「ドットプリントワンピース」。幼く見えにくい小さめのドットなので、大人女子にも着やすくキレイめにもカジュアルにもマッチしやすいところが魅力。切り替え位置が高く、自然な脚長効果も期待できるところも注目です。春はひらりと風になびかせてレディに着こなして♡

着回し自由自在の万能セットアイテム

画像3: 出典:GU
出典:GU

「カーディガンセットワンピース」は、その名の通り、着回しやすいクロップド丈カーディガンとスリーブレスワンピがセットになった自由自在に着まわせる万能アイテム。素材は綿・ポリエステルを採用し、ロングシーズン活用できそう。ふんわり穏やかな広がりの裾が、可愛すぎるッ♡ を後押ししてくれますよ。

大人女子のツボをおさえた花柄ワンピ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ひと目で“可愛すぎる!”と魅了されそうな「フラワープリントボリュームスリーブワンピース」。ボリュームスリーブに花柄シフォン素材と、大人女子のツボを刺激するポイントがぎゅっと詰め込まれた先取りアイテムです。ウエストを絞ることで、スタイルに抑揚がつくうえに、ウエスト位置が高く見えるので自然な脚長効果も期待できますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.