今シーズンも【しまむら】からは、目を疑うようなお手頃価格のアイテムが続々とリリースされていますよ! 今回ご紹介するのは、インフルエンサーがイチオシする「新作トップス」です。どれもお値段を疑いたくなるような高見えアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

トレンド感満載♡ 指穴ボーダートップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなブルーのタートルネックは、これからの季節にぴったりのアイテムです。トレンド感のある指穴のデザインになっていて、1枚でサマ見えしそうですよ。トップスとしてはもちろん、ベストやニットとのレイヤードもしやすく、色んなスタイリングを楽しめます。鮮やかなブルーを引き立てるために、パンツはクリーンな白のアイテムを選ぶのが◎

パールのデザインが高見え! 上品カーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデがマンネリ気味という人には、パールのカーディガンがおすすめです。上品なパールがアクセントになって、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。インフルエンサーの@collin_wearさんは「「やすっ!」と思わず声上げました」とコメントされていて、お値段を感じさせないアイテムのようですね。パンツにもスカートにも合わせやすいので、1枚持っておけば色んなスタイリングを楽しめます◎

2WAYで使えるジップニットカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コスパ重視の女子には、2WAYジップニットカーディガンがおすすめです。前後どちらでも着用できる2WAY仕様になっていて、トップスとしても羽織りとしても使える優れもの◎ ゆったりとしたシルエットながらも、袖口と裾がリブになっているのでスッキリと見えます。どの色味も可愛らしく、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。

表情のある素材感が可愛いフレアリブニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

2色の糸が使われた袖フレアリブニットプルオーバー。表情のある素材がとっても可愛らしく、存在感のあるコーデに仕上げてくれそうです。袖がフレアになったデザインが目を引くので、1枚でも十分おしゃれ見えしますよ。きれいめのパンツやスカートから、カジュアルなデニムまで、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.