マンネリになりがちな冬コーデには、【ユニクロ】の「カラーニット」の1点投入でぐんと映え感がアップ! 今回はインフルエンサーの@marin_vvvさんが実践する「プレミアムラムクルーネックセーター」を使ったスタイリングをお届け。これぞ「大人可愛い♡」とため息が出るほどおしゃれなカラーニットコーデ術、ぜひ参考にしてはいかがでしょうか?

ブルーニット × ホワイトワンピで清楚に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル女子の定番服と言っても過言ではない白のシャツワンピ。羽織ったり1枚で着たりするのもいいけど、カラーニットでぐんと垢抜けすることができるかも♡ 春らしいパステルブルーのニットと合わせて清楚なムードを更新。レイヤードすることで暖かさと可愛さを一挙両得することができます。足元はグレーのスニーカーで抜け感のある軽快な雰囲気にしあげて。

ブルー × グレーの寒色でつくる大人っぽフェミニン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

生地感たっぷりのフェミニンなグレーのプリーツスカートには、ブルーのニットを加えて大人っぽさを演出。全体を寒色でまとめることで知的で洗練された印象に着地できます。淡いトーンのスタイリングにはブラック小物で引き締めてあげるのがおしゃれ見えへの鍵。ツヤ感のあるローファーやショルダーバッグを添えてさらに上品にクラスアップを図って!

カジュアル派さん必見! オレンジ × ブルーデニムで華やかに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のデニムパンツは、ワードローブに1本はスタンバイさせている方も多いのでは? いつもの印象をガラッとチェンジしたいなら、パキッとしたオレンジニットを加えてみて。ビタミンカラーのニットは顔まわりに華やぎ感も演出してくれます。オレンジ × ブルーの異色の組み合わせにはホワイトのインナーをつなぎ役として仕込むのが正解。色味が違うカラーコーデも白が入ることで馴染みが良くなります。

着映えオレンジ × ブラックパンツでつくるこなれメンズライク

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

挑戦しにくいと思いがちな明るめオレンジニットですが、意外とデニムやブラックパンツとも好相性なんです。ゆるっとしたシルエットのニットにスラックスを合わせればこなれ感のあるメンズライクなたたずまいに。シンプルアイテムの組み合わせも、鮮やかなオレンジニットがコーデの主役になってくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.