近年トレンドアイテムとして熱い視線を集めている「ハーフジップアイテム」は、まだまだ人気継続の予感! いま【ユニクロ】には、さまざまな「ハーフジップアイテム」がラインナップされているんです。あえて大きめサイズをセレクトしてゆるっと着ると、可愛さが増すかもしれません♡ あなたも【ユニクロ】の「ハーフジップアイテム」をゲットして、毎日のオシャレをさらに楽しんでくださいね。

チクチクしにくいスフレヤーン糸を使用

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

やわらかな肌触りでチクチクしにくいスフレヤーン糸を使用した「スフレヤーンハーフジップセーター」。首元もチクチクしにくいから、ジップを閉めたり開けたり多彩な着こなしが楽しめそうです。ブラッシングによる特殊起毛を施しているので、あたたかみのある雰囲気を演出できるはず。やや落ち感のある肩のデザインや、身幅にゆとりを持たせたシルエットにも注目ですよ。

スポーツシーンにも◎ 機能性に優れたスウェット素材

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ウルトラストレッチドライスウェットハーフジッププルオーバー」は、伸縮性があるうえに汗が乾きやすいスウェット素材を使用。普段のお出かけにはもちろん、スポーツシーンでも活躍しそうな1着です。シンプルさの中に、ハーフジップのアクセントがきいているのもポイント。大きめサイズをチョイスすれば、カジュアルムードが一段と加速するはずです。

インディゴ染めの独特な風合い! 縫製にもこだわりアリ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

インディゴ染めの独特な風合いが目を引く「インディゴスウェットハーフジッププルオーバー」。ユニクロ公式サイトによると「縫製部分などに適度な加工感があり、ナチュラルな印象」に仕上げているとのことです。立てても折り返してもOKな襟は、着こなしの幅を広げてくれるかも。リラックス感のあるシルエットもなので、レイヤードしてももたつきにくいのが嬉しいですね。

美しい表面感のスウェット素材で肌当たり良好

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「スウェットハーフジッププルオーバー」は、きめ細かく美しい表面感のスウェット素材を採用。表も裏もなめらかで、着心地のよさに期待できますよ。ハーフジップをワンポイントにしたベーシックなデザインは、さまざまなコーデと調和しやすいのが魅力です。ほどよくゆとりを持たせたシルエットだから、シャツやカットソーなどを重ねてもすっきりと着ることができるはず。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.