推しのいる生活を楽しむ日々はワクワクしたりときめいたり、活力を与えてくれますよね。実は【3COINS(スリーコインズ)】でも「推し活グッズ」が販売されているってご存じでしたか? 公式サイトで「全国の “オタク” に捧げるオタクによるオタクのためのラインナップです」と紹介される筋金入りの推し活グッズです。今回はその中から4点ピックアップして紹介していきます。

推しのアクリルスタンドをカラフルパーツでデコレーション

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

アクリルスタンドのまわりをカラフルなパーツでデコレーションできる「アクスタフレーム」。好きなメンバーのカラーのパーツを入れてオリジナル仕様にアレンジもできますよ。現在40%オフの ¥330(税込)に値下げ中です。

コンサートにぴったり「カンペうちわ5枚セット」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

コンサートに持っていきたいオリジナルの推し活うちわ。「カンペうちわ5枚セット」は、手持ちのうちわに取りつけて、オリジナルのカンペうちわが作れるコンサートにぴったりなアイテム。めくるだけでメッセージを変えられるのも嬉しいところ。

コンパクトに収納でき持ち運べる「荷物カバー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「荷物カバー」は、コンサート会場で荷物を床に置きたくないときに便利なカバン収納カバーです。巾着タイプで口を絞れるので、カバーが外れにくいのも◎ コンパクトに折りたたんで気軽に持ち運びできますよ。

推し活の必需品ペンライトをきれいに収納

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

推し活の必需品、ペンライトを収納できる「ペンライト収納」。いつの間にかどんどん増え、収納に悩んでいた人は多いのでは? 仕切りがあってペンライト同士がぶつからず、傷がつくのを防いでくれます。スタンダードなペンライトなら36本収納可能ですよ。

全国のオタクに捧げる3COINSの「推し活グッズ」。気になる人は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.