【3COINS(スリーコインズ)】で買い物中、“待望の再入荷” のPOPを目にしたことはありませんか。人気商品は入荷後すぐに売り切れてしまうことも多いようです。今回は、ヒット商品を連発する3COINSの「ベストセラーアイテム」を1位から4位までご紹介。どれも売れに売れまくっている商品のようです。早速その魅力に迫ってみましょう。

種類豊富でお気に入りのマスクが見つけやすい

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

人気No.1のマスクは豊富なラインナップで、好みのマスクを見つけやすいのが魅力。価格 ¥330(税込)にもかかわらず、20〜40枚入りと枚数が多いのも人気の理由です。カラーバリエーションやデザインも様々なタイプが販売されていますよ。

360度回転で縦横どちらでも使えます

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

お風呂でのリラックスタイムに音楽や動画を気軽に楽しめる「防滴スマホケース」。お風呂の壁や鏡につけたり、スタンドでの使用も可能。収納したまま操作できるので、スマホが濡れずにすみます。360度回転するので、縦横どちら向きでも視聴できるのも嬉しいところ。

屋外でも使えて動画視聴にも便利なテーブル

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

屋内でも屋外でも使えて折りたたんで収納できる「ドリンクホルダー & タブレット立て付き折りたたみテーブル」。動画視聴に便利なタブレットが立てられる溝やドリンクホルダーが付いており、まさにかゆいところに手が届く設計になっています。アウトドアシーンでも活躍してくれそうですよ。

収納に大活躍「クリアボックスバッグL」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「クリアボックスバッグ Lサイズ」は透明で中に何が入っているのか一目でわかる、収納に大活躍のアイテム。布団の収納や、衣替えなどかさばる衣類も入れられて◎ 立てて収納できるので、クローゼットの中がすっきりと片付きそうですね。

3COINSのベストセラーアイテムは、人気の理由に納得できる魅力的なものばかり。まだ使ったことがない人は、この機会に試してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.