冬から春へ移り変わる時期は、冬コーデにマンネリ気味だけれど春コーデには早すぎる……と着こなしに悩みを抱える方は多いもの。そんな “冬春コーデ” の救世主になってくれそうなのが【ハニーズ】の「ロングスカート」です。冬から春まで着回せそうなコスパのいいロングスカートをゲットして、冬春コーデを思う存分楽しんでみませんか? ハニーズの神的ロングスカート、ぜひお見逃しなく♡

大人っぽナロースカートはあたたかさと肌触りに病みつき♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

縦長のIラインを強調する美シルエットが魅力のナロースカートは、なんと裏地がフリース仕様という防寒性にも期待できそうな一着です。長めの丈感によって大人っぽさもあり、カジュアルからキレイめまで幅広いコーデに合わせやすそう。インフルエンサーの@ue_004さんも「ホントにホントにホントにあったかくて肌触りも病みつきなくらいヤバい♡」と神アイテム認定の模様!

優雅に女性らしさを演出する美シルエットのプリーツスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルな雰囲気を醸し出すこちらのプリーツスカートもハニーズのもの。腰からストンと落ちる美シルエットとたっぷりのプリーツによって、歩くたびに優雅な女性らしさを演出できそうです。スタンドネックのシャツに旬のパール付きカーディガンを合わせたベーシックな優等生風コーデも、ロング丈のプリーツスカートによって、どこか雰囲気のある着こなしとしてサマになりますね。

季節を問わず頼りにしたいフェミニンなレオパード柄スカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レオパード柄をフェミニンなムードで取り入れられそうなこちらのロングスカート。柄が細かいので、アニマル柄もインパクトは控えめ。ドレープ感のある素材とロング丈によって、女性らしい甘さも感じさせます。インフルエンサーの@chaa_nakoさんによると「レオパードスカートは季節問わず穿けるから衣替えせずに一年中穿いてます」とのことで、冬春コーデでも頼りになりそうです。

チェック柄のマーメイドスカートでトレンドをとことん楽しむ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chaa_nakoさんが「タイトすぎず、広がりすぎずなシルエットでとっても綺麗に着こなせちゃいます」とコメントしている、チェック柄マーメイドスカート。ウエスト部分は後ろゴムになっており、ストレスフリーな穿き心地にも期待できそうです。注目を集めるトラッドテイストを取り入れられるイエローのチェック柄は、着こなしのアクセントとしてもピッタリ。トレンドにも着心地にもこだわりたい方の神アイテムになってくれるかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様、@yume___to様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.