こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。プチプラブランドの中でも、洗練されたおしゃれなアイテムが多いヴィセ。そんなヴィセから発売されているコンシーラーが、今SNSですごく話題になっています。今回は品薄店舗も続出している人気アイテム【ヴィセレッドトリックアイコンシーラー】を詳しくご紹介します♡

老け見えの一因、クマ…

老けて見える原因ってたくさんありますが、その1つである目元のクマ…。頑固なクマはなかなか消えないし、悩んでいる人も多いのではないでしょうか?今回ご紹介するヴィセのレッドトリックアイコンシーラーは、そんなクマに特化したコンシーラーなんです。品薄で買えないと話題のこのアイテムを今回は詳しくご紹介していきます!

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

レッド×ベージュでクマが消える!?

目元の青グマに効くと話題のこのアイテム。レッドとベージュの上下2色になっていて、まずレッドで青っぽさを消してから、ベージュでお肌のカラーに馴染ませていくという使い方です。赤は青の反対色なので、頑固なクマもしっかり消せると話題になっています。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

消して→馴染ませる、ありそうでなかった新発想!

レッドのコンシーラーで、しっかり青グマを消したら、その後上から下段のベージュのコンシーラーを重ねていきます。レッドのコンシーラーだけだと赤すぎて不安だったのですが、ベージュを重ねることで、すごくきれいにお肌に馴染んでくれます。濃いめの赤で消して、ベージュを重ねて馴染ませるという、ありそうでなかった発想が新鮮!

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

テクスチャーはこっくり濃厚!

コンシーラーというだけあって、テクスチャーはこっくりしていて濃密な感じ。クリームっぽい質感の割にピタッと密着してくれるので、しっかり伸ばして塗るとすごくナチュラルに仕上がります。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

クマを消して美肌見え♡

いかがでしたか?青グマを反対色のレッドで消し、ベージュで自然に仕上げるという新発想ですごく人気のコンシーラー。最近ちょこちょこ店頭でも見かけるようになってきました。上手く消せない頑固なクマに悩んでいる方はぜひ一度使ってみてくださいね!お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.