上品で優しげな印象を与えるベージュですが、淡色を意識すると子供っぽいかも……そんな大人女子必見! 上下【ユニクロ】アイテムならベージュコーデでもレディを目指せるらしく、オシャレさんからも支持を集めているとのウワサ。 今回は、人気インフルエンサー2名が実践している大人のベージュコーデを紹介します。すぐに試せそうな着こなしなので、ぜひお手本にしてくださいね♡

ベージュコーデでキレイめに♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な印象を纏いつつ、優しげな着こなしへ導いてくれるベージュトーンのきれいめコーデ。インフルエンサーの@kanaripo216さんは「安定のベージュ × ホワイト」とコメントし、ヘビロテしている配色なのだとか。「スフレヤーンモックネックセーター」は見た目にも暖かく、ベージュが持つ柔らかな印象をさらに引き出してくれますよ。

ベージュコーデは“統一感”がキーポイント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットとボトムスがユニクロのアイテム。「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」は、シンプルながらきちんと感もキープできるので大人女子はゲット必須かも。足元に同系色のタッセルローファーを足せば、統一感があるレディなベージュコーデが完成します。

あえてメンズっぽコーデもアリ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュコーデってぼんやりしがち……そんなお悩みの方は、@konitanikoさんのようにストライプシャツを挟むテクニックを試してみて! アクセントになるアイテムを追加すると、グッと引き締まった印象になれそう。あえて、ゆるサイズでまとめてメンズっぽく着こなすのもベージュの楽しみ方のひとつです。

ゆるシルエットで大人の抜け感を目指して

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@konitanikoさんは、SNSで注目を浴びていた「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」と「タックワイドパンツ」のバズりコンビの着こなしを披露。まろやかなベージュ配色にボーダーがコーデのアクセントに。全体的にゆるシルエットを目指すと、気合を入れすぎない大人の抜け感が手に入りそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.