寒さが厳しくてもお出かけしたい! そんな真冬レジャーの強い味方になってくれる【ユニクロ】の最強アウターを厳選してみました。普段使いもできるデザインなので、タウンユースにも大活躍してくれそうな4点をぜひチェックしてみて!

しっかり防寒できるダウンコート

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ボリューム感たっぷりで、身体をしっかりおおってくれるデザインの「オーバーサイズダウンコート」。ダウン・フェザーを採用し防寒面も期待できるので、キャンプなどのアウトドアシーンにぴったりな1着です。MARNIらしい大胆でカラフルな配色もキーポイントになり、実用性もオシャレも望めそうです。

アウトドアコーデもしやすいデザイン◎

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ハイキングやグランピングなどアクティブな日には「ライトボアフリースカーディガン」がおすすめ。ユニクロ公式サイトによると「軽くて暖かいフリース」らしく、動きやすさもしっかり確保できそう。「レギンスなどの細身ボトムスと相性が良いボリュームシルエット」と、コメントがありアウトドアファッションにもってこいのアイテムです。

軽くて暖かいから思いっきり楽しめる!

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

軽くて暖かいと定評がある「ウルトラライトダウンジャケット」は、スポーツを思いっきり楽しみたい日に頼れる存在に。「ダウンパックがないから驚くほど軽い」と公式サイトでも紹介されていて、着心地の良さはお墨付き。レビューでは星4以上を獲得するほどの人気っぷりなので、一度手に取って、その実力を体感してみて!

防寒 & ノンストレスが両立できるロングアウター

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「防風アウターフリースステンカラーコート」は、お尻がすっぽり隠れる着丈で暖かさを確保しやすく、旅行などのお出かけの日にオススメ。その名前の通り、風を通しにくいらしく寒い冬の観光にも◎ さらに「軽くて柔らかく」とのことで、移動中もノンストレスなところが嬉しいポイントです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.