お手頃価格でトレンド感たっぷりのアイテムが揃う【しまむら】から、しまラーが大絶賛する「神アイテム」が登場しているそう。今回は、マニアが絶賛する【主役級トップス】に注目♡ このアイテムを取り入れれば即サマ見えが叶うかも。ぜひ、店頭でチェックしてみて。

レトロなムード漂うラフなスウェット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントにキツネとロゴを配したレトロな雰囲気が特徴のスウェット。ドロップショルダーを採用した今年らしいデザインで、ぶかっとゆったり着こなせそうなアイテムです。そのまま着るのも可愛いけれど、このスタイリングのようにカラータートルを覗かせると、さらにおしゃれ度がアップしそう。

高見え感すごい。落ち感のある大人トップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人の魅力を引き立てる上質なムード漂うホワイトトップスも、しまむらのアイテム。胸元にさりげなくあしらわれたパールのアクセントが、コーデに高級感をプラス。ゆったりとした程よいボリュームスリーブで、美シルエットのなのも魅力です。@_____ma.k.oさんは「滑らかでハリのある生地に首元のデザインと袖のシルエットがお気に入り」と絶賛しています。

様々なスタイリングが楽しめるアームウォーマー付きカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春に映えそうな柔らかいカラーリングが女心をくすぐるニットアイテムが登場。ぽわんと丸みを帯びたスリーブが特徴のトップスとアームウォーマーがセットになったユニークな仕様で、周りと差が付く主役級コーデが楽しめそう。@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんは「色々な着方も出来て着回し抜群‪です」とお気に入りの様子。薄色デニムと合わせて春っぽく仕上げてみて。

すらっとした手元を演出できる指穴ニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

指穴ディテールを配したロングスリーブのようなデザインが楽しめるボーダータートル。指穴仕様になることで腕がすらっと長く見えてスタイルアップ効果が期待できそうです。カジュアルなボーダーも細いピッチになることで、上品かつ大人っぽい雰囲気に。絶妙なブルーカラーのボーダーアイテムは、春のスタイリングを盛り上げてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@kiiiriii39様、
@_____ma.k.o様、
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、
@yuki__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.