新しい洋服を買わずとも手軽にコーデに新鮮さをプラスするなら、カラーソックスで遊び心を加えるのがおすすめ。今回は、豊富なラインナップの中からライフスタイルに合った靴下をチョイスできる【靴下屋】のおしゃれソックスをご紹介。お手頃価格で全買いしたくなりそうなアイテムたちをピックアップしました。ソックスをうまく取り入れて、周りと差が付くコーデを楽しんでみて。

トレンド感たっぷりメローメッシュソックス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2023年春夏に注目されているシアー感を足元にプラスできそうなメッシュソックスがお目見え。足首の部分には3連のメローデザインが施され、フェミニンな雰囲気を演出できそうなアイテムです。人気のグリーンカラーを選べば、甘くなりすぎずこなれた印象に。ソックスが際立つパンプスと合わせて、コーデを盛り上げてみて。

大人な足元にぴったりのシンプルリブソックス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものスタイルにさりげなくおしゃれな雰囲気を加味するなら、合わせやすいリブソックスをチョイス。大人っぽいくすみカラーを選べば、足元に抜け感をプラスできそうです。バッグとソックスの色味を統一すると、全体にまとまりが出ておしゃれなスタイルに決まりそう。

コーデのアクセントとして重宝するレッドカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あと少し色味をプラスしたいというときに重宝するのが、カラーソックスのいいところ。このスタイリングのようにスニーカーからレッドカラーのソックスをチラ見せするだけで、コーデに程よいアクセントをプラスできそうです。トップスのカラーと似たような色味で合わせると統一感が生まれ、おしゃれ度もアップするはず。

さりげないロゴが目を引く刺繍ソックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな太めリブに刺繍のメッセージをあしらったユニークなホワイトソックスもラインナップ。バックスタイルにさりげなくアクセントを加えられる仕様で、周りと差が付くこなれコーデが楽しめそうです。シンプルなボトムスに合わせて、このデザインを引き立たせるのがおしゃれに見せるコツ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo_30_omio様、@higuchi_73様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.