いつものコーデがマンネリ気味という人はいませんか? そんな人には【GU(ジーユー)】の「最旬グリーンバッグ」がおすすめ。トレンド最前線のグリーンバッグは、コーデに取り入れるだけで洒落感をアップしてくれますよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

3層仕切りで使いやすい「ライトミニショルダーバッグ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

普段使いするなら「ライトミニショルダーバッグ」がおすすめです。小さめのサイズ感ながらも、必要なものはしっかりと入りそうなので、1つ持っておけば重宝しそうですよ。中は3層の仕切りになっていて、荷物を整理しやすいのが嬉しいですよね。公式サイトによると「合皮素材と、仕切りを布帛にすることで驚きの軽さを実現しました」とのことで、持ち歩きやすいアイテムのようです◎

コーデのワンポイントになる「スクエアミニバッグ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

いつものコーデがマンネリ気味という人には、「スクエアミニバッグ」がおすすめです。ビビッドなグリーンが目を引いて、コーデのアクセントになってくれますよ。カジュアルコーデはもちろん、シックなモノトーンコーデの差し色として使うのも◎ トレンド感のあるスクエア型のミニバッグは、持つだけで周りと差をつけられそうですよ。

アクセサリー感覚で持てる「キルティングミニショルダーバッグ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

コンパクトなサイズ感の「キルティングミニショルダーバッグ」は、アクセサリー感覚で身につけられるアイテムです。キルティングのデザインがとっても可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれますよ。金色のチェーンがアクセントになって、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。内ポケットが付いていて、小物を整理しやすいのが魅力的です。

2wayで使える「スクエアミニショルダーバッグ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドのワイドベルトが採用された「スクエアミニショルダーバッグ」。ベルトのデザインと存在感のあるグリーンが可愛らしく、持つだけで垢抜けできそうです。肩掛けができるショルダー紐がついていて、コーデに合わせて持ち方を変えることができますよ。小さめのサイズ感ながらも、長財布を収納することができるので、使い勝手が良さそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.