大人女子永遠の憧れブランド【PRADA(プラダ)】は、エレガントな雰囲気をまといたいときにぴったりのアイテムが勢揃い。今回は、韓国の人気アイドルグループ「TWICE(トゥワイス)」の【사나 (SANA)】が身にまとうプラダの上質アイテムをご紹介。ぜひ、今後のご褒美の参考にしてみて♡

シンプルなニットに映えるプラダのアクセサリー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年人気が再燃している上品な黒タートルにプラダのアクセサリーを重ね付けした大人スタイル。プラダを象徴する三角ロゴプレートが、シックな黒タートルに映えて、コーデをグンと格上げできそうです。長さの異なるネックレスを重ね付けすることで、大人っぽさの中にエッジィな雰囲気をプラスできるでしょう。

コーデのアクセントにぴったりのモノトーンバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プラダを象徴する三角ロゴプレートをそのままバッグにしたかのような印象的なアイテムは、日々のコーデのアクセントにぴったり。モノトーンのトライアングル柄で仕上げられているので、インパクトがありながらもこなれた印象になるのが嬉しいところ。SANAのスタイリングのようにトップスとボトムスを無地にすると、バッグのおしゃれさが際立ちそうです。

特別な日に身につけたいキラキラバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

乙女心をくすぐるキラキラ素材をボディ全面に配したゴージャスなバッグは、持っているだけで気分が上がりそう。SANAのスタイリングのように、大人なブラックワンピースと合わせることで、上品に取り入れられそうです。毎日のスタイリングは勿論、パーティなどのお呼ばれにも重宝しそう。

ラフなスタイルにプラダをさらっと取り入れる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかそうな着心地のプラダのタンクトップとミニバッグを取り入れたラフなプラダコーデ。ブランドアイテムを複数取り入れたスタイリングも、抜け感のあるアイテムかつ人気の淡色をメインに仕上げれば、主張しすぎずにこなれた印象に仕上がりそう。SANAのスタイリングのようにコーデとバッグの色味を統一することでまとまりのあるハイブランドコーデが完成!

※こちらの記事では@m.by__sana様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.