機能の高さとスタイリッシュなデザインでおしゃれ女子から支持される【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】では、ジャケットだけでなく使い勝手の良いベストも注目されています。今回は、春先まで使えそうな「大優勝ベスト」をインフルエンサーさんのコーデ組みと共にご紹介。1枚あると重宝するダウンベストは、一度着たらやみつきになりそうです。

おしゃれとあたたかさを両立♡ ザ・ノース・フェイスのダウンベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元にザ・ノース・フェイスのロゴを配したシンプルなデザインが魅力のダウンベスト。ハイネック仕様で首元まであたためられるのも嬉しいポイントです。どんなアイテムとも馴染みやすい汎用性の高いデザインなので、メンズライクからフェミニンまで対応してくれそう。このコーデ組みのようにこっくりカラーのケーブルニットとも好相性です。

肌寒い日はインナーダウンとしても着られる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめジャケットやアウターなら、インナーにザ・ノース・フェイスのダウンベストを忍ばせることも可能。デニムだけでは肌寒い春先にも活躍しそうです。全体をシックな色味にまとめれば、カジュアルなコーデも大人っぽい雰囲気を演出できそうですよ。

パーカーとスウェットパンツをイマっぽくアレンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフなパーカーやスウェットは、部屋着っぽくなりがちなアイテム。そこにザ・ノース・フェイスのダウンベストをプラスすれば、一気にお出かけ仕様のアウトドアライクなスタイリングにシフト。ザ・ノース・フェイスのダウンベストは、ラフなコーデをトレンド感たっぷりに着こなしたい方にもおすすめの一品です。

タートルネックと合わせて上品ムードをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダウンベストを上品に着こなしたいという方は、大人見えが叶うタートルネック合わせがおすすめ。全体の色味もモノトーンでまとめることで、周りと差が付くダウンベストコーデが完成。全体が暗くならないように、ホワイトカラーのサロペットやビーニーを取り入れて、色味のバランスを取るのが◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.