大人っぽさを手軽に加えたいという方必見!【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】から登場する人気の「ハイネックニット」なら、着るだけで上品な雰囲気をまとえるとの噂。今回は、そんなニットたちにフォーカスし、スタッフコーデと共に商品の魅力とコーデを紹介していきます。

これはGETしたい! こなれ感たっぷりのシンプルハイネックニット

画像1: 出典:.st
出典:.st

シンプルなデザインで様々なコーデに活躍しそうな「【前後着用可能】ハイネックラウンドロングスリーブ」。程よい高さのゆったりとしたハイネックを採用することで、首の圧迫感を感じさせずリラックスした着心地に仕上げたアイテムです。裾にカーブを付け、ラウンドヘムにすることで柔らかい印象に。前後2WAY仕様なので、絶妙に異なるデザインを1枚で楽しめるのだそう。

おしゃれ度をグンと引き上げるバイカラーハイネック

画像2: 出典:.st
出典:.st

凹凸のあるカノコ素材を採用したボディにバイカラーのアクセントを加えて、1枚でサマ見えを叶えてくれそうな「カノコバイカラーハイネック」。後ろ丈をやや長くしているそうで、気になるヒップをさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。バイカラーのアクセントを引き立たせるため、ボトムスはシンプルなものをチョイスすると良いバランスに仕上がりそう。

コーデのアクセントにぴったりのボーダー柄

画像3: 出典:.st
出典:.st

大人カジュアルなスタイリングを楽しみたい方は、「ボーダーハイネックロングスリーブ」がおすすめ。ざっくりとしたボリューム感のある編地でソフトでしなやかな風合いが魅力的です。太めピッチのボーダーを胸元より下に配置することですっきりとした印象に。サイドスリットが入っているので、立体感も生み出してくれそうです。

計算されたシルエットで大人っぽく着こなせる

画像4: 出典:.st
出典:.st

小顔効果を感じられるネックの高さに仕上げたハイネックがポイントの「ガーターハイネックプルオーバー」。2色のミックス糸を使用したデザインで、1枚でもサマ見えが叶うのが嬉しいところ。トレンドライクなボリュームスリーブを採用しており、即イマドキなコーデが楽しめそう♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.