今季もやっぱりバズる気配しかない【ユニクロ】の「タックワイドパンツ」。すっきり美脚見えするシルエットはもちろん、注目すべきはおしゃれな「色」! 色違いで欲しくなる、今から春まで使えるおすすめパンツを詳しくご紹介していきます♡

おしゃれ女子が注目している「ワイドパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

登場するたびに人気の【ユニクロ】の「タックワイドパンツ」。今シーズンはグレー・ブラック・クリーム・グリーンの4色展開での登場です。使える色ばかりで、SNSでも早速色違いでGETしている人がちらほら。カジュアルコーデからお仕事スタイルまで、オールマイティーに活躍する優秀パンツです。

冬はざっくりニットと合わせて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しい「クリーム」のワイドパンツはざっくりニットと合わせて冬コーデに。履き比べた結果、Lサイズを裾上げして履くことにしたという@marin_vvvさん。ダボっとゆるいシルエットが、カジュアルコーデにお似合いですね。

スニーカーを合わせてラフに着こなす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワイドパンツにボリュームのあるスニーカーを合わせたラフな着こなし。スニーカーで裾が持ち上がって生まれるワンクッションによって、こなれ感が出ます。グレーとグリーンのくすんだ色合わせに、チラ見せした白が効いています。

くすみカラーで作る春の大人カジュアル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季の新色の中でも人気が高い「グリーン」は、スモーキーで柔らかい色合いが素敵です。くすんだイエローやベージュを合わせた大人カジュアルコーデは、春のお出かけにぴったり。

セットアップでキリッとカッコよく

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

マニッシュな雰囲気がおしゃれな「ロングジレ」と「タックワイドパンツ」のセットアップコーデは、モノトーンでまとめて大人っぽく。高見えグレーは、カジュアルに着崩したり正統派なきれいめコーデで着たりと、着回し力の高さが魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@marin_vvv様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.