【しまむら】へ行ったらこれ買って! 今回は、生地もシルエットも文句なしの「激かわパーカ」をご紹介します。しまラーも迷わず2色買いしたというパーカは、見つけたら即GET必至♡ 入手困難と噂の幻級アイテムなので、気になる人は早めにチェックしてくださいね。

迷わず2色買い! 今季一番推しの「激かわパーカ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「一番の推し」「迷わずブラックとホワイトの2色購入」と、インフルエンサー@ari_undyedさんがイロチ買いしたのはこちらの商品。ハリのあるダンボール生地で仕立てたパーカは、裾にかけて広がるAラインシルエットがたまらなくキュート♡ クリーンな表面感のある素材とテープタイプの紐で、カジュアルになりすぎずきれいめに着こなせます。

バックタック入りで全方位どこから見てもおしゃれ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのパーカは、バックスタイルにも注目! タックデザインでエレガントな雰囲気を演出、後ろ姿も手を抜かないおしゃれを楽しめます。全方位どこから見ても抜かりなく可愛いパーカは、迷わず2色買いしたくなるのも納得です。

見つけたら即買い! やっと手に入った幻級のパーカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ずっーと探していたけど出会えず」というインフルエンサーの@bechan338さんにとって「幻級のアイテム」のパーカ。ようやくGETできたそうで「春には絶対に大活躍する」「可愛すぎる」「たくさん着まわしたい」と歓喜! 完売必至の大人気商品なので、運よく見つけたら即かごへ入れてくださいね。

羽織るだけでコーデがランクアップ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルながらディテールにこだわったパーカーは、@bechan338さんが「羽織るだけでコーデがワンランクアップしちゃいそう」とコメントしているようにおしゃれ度アップにも貢献。しまむらのパーカを羽織ると、穿きなれているデニムもグッと垢抜けた印象を与えられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@bechan338様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.