こんにちは。アンバサダーのkeikoです!
ZARAのセールで色々爆買いしてしまいました。その中で定番の人気パンツもセールでゲットしましたのでご紹介します。

ずっと人気の定番パンツ

ZARAの定番パンツといえば、数年前に大バズりしました、言わずもがなハイウエストパンツですね!
私も3色色違いで持っていますが、新たにセールにて使えそうなカーキを追加しました。

画像1: instagram.com
instagram.com
画像2: instagram.com
instagram.com

とにかくハイウエストなので脚長効果抜群です♡そしてポケットもないのでお腹周りもスッキリしてます。

カラー展開がとにかく豊富

ZARAアプリから見てもらったら分かりますが、カラー展開がとにかく豊富なんです!
今は新作とセール品のカラーも含めると18カラーもありました!
筆者が2年前からコツコツ集めたハイウエストパンツです。

画像3: instagram.com
instagram.com

定番に加え、なんとスウェード素材まであるんです♡

着まわし抜群

人気パンツになったのは、ハイウエストで足が長く見える効果があるのはもちろん、着回しの良さにも理由があります!たくさんのオシャレさんがはいているのを見かけますね!

画像4: instagram.com
instagram.com
画像5: instagram.com
instagram.com
画像6: instagram.com
instagram.com

季節を問わず着られるという着回しの良さも人気の一つかもしれません。

いかがでしたか?
一つ持っておくとキレイめにもカジュアルにも重宝しコーデの幅も広がります。
ぜひ、好きなカラーを見つけてみてください♡

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftn アンバサダー】keiko UNIQLO、GU、ZARA♡ファッション大好きmama♥︎きれいめカジュアルが得意です☆ instagram

【ftn アンバサダー】keiko
UNIQLO、GU、ZARA♡ファッション大好きmama♥︎きれいめカジュアルが得意です☆

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.