高コスパアイテムが大豊作の【しまむら】で、高級感たっぷりな「大人っぽワンピ」をフィーチャー。女性らしさを醸し出し、着るだけでテンションがあがっちゃいそうなアイテムを厳選しました。これは完売待ったなし! 見つけたら即買い推奨なので、見逃さずご覧くださいね。

異素材MIXのふんわり袖にロックオン♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

安心感あるブラウンワンピは、フワッと膨らむキュートな袖がポイント。異素材を掛け合わせることでグッと存在感がアップし、着るだけでサマ見えコーデに決まります。身体のラインを拾いにくいので、彼とのランチもお腹まわりを気にせず楽しめそう♪ ブーツやバッグもトーンを合わせるのがおしゃれさん流です。

杢グレーと斜め切替のマーメイドが決め手!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@marino12131さんは、杢グレーのマーメイドワンピをセレクト。「切替が斜めに入っている」のがお気に入りポイントなんだそうです。黒タートルをレイヤードすれば、一気に今っぽい着こなしにアップデート。ピンクニットでアクセントをつける着こなしワザもぜひ真似したい♪

ドロストが女性らしさを加速!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@minamii.__さんが「本当に可愛くてお気に入り」という、「袖ドロストワンピ」。なんと¥1,320(税込)のお値下げ価格だったようです。温かみあるブラウンカラーのワンピとレディなドロストデザインが魅力。淡色のタートルやボアベストを選べば、彼ウケも狙えそうな好感度コーデに仕上がります。

ロング丈がエレガントで今っぽい!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マンネリしがちな冬のダークコーデを打破してくれる、清潔感溢れる白ワンピ。胸元の切り替えにより体型を選ばず着られそうなのも嬉しいポイントです。ボリューミーながら、バンドカラーのすっきり感で好バランスに落ち着くのも◎ ベストを羽織り、縦長ラインを強調するとスタイルアップが狙えます。

しまラーさんが愛用中の「大人っぽワンピ」をご紹介しました。まさかのお値段に驚く高見えアイテムをピックアップしたので、ぜひ着こなしの参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@___namiism様
@minamii.__様
@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.