ハイレベルなチョコスイーツをお探しなら【ファミリーマート】に決まり! 今なら「手に取らずにはいられない魔性のスイーツ」も販売されているそうですよ♡ 人気が高そうなので、見つけたら “即レジ” がオススメです。

贅沢な印象のケーキが登場!「コーヒー香るショコラケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「コーヒー香るショコラケーキ」。スポンジ生地などが何層にも重なった贅沢な構成で、これはかなりレベルが高そう! インフルエンサーの@kou.003さんは「見た目の美しさは十二単のよう。全体になめらかな食感」と大絶賛です。スポンジにはコーヒーが染み込ませてあるようで、「口の中で広がるチョコレートの香りとコーヒーの香り」がたまらないのだとか。ご褒美スイーツをお探しの方は要チェックです。

チョコが織り込まれた生地が美味しそう!「たっぷりミルクホイップコロネ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「たっぷりミルクホイップコロネ」をご紹介。こちらは、生地にチョコクリームが織り込まれたベーカリー商品です。中にはたっぷりのクリームが入っており、チョコ × クリームの鉄板コンビを楽しみたい方にはうってつけ。インフルエンサーの@takestagram1029さんも「もっちり生地にミルクホイップクリームが合います」「オススメ」と高評価です。朝ごはんに、おやつに、甘いものが恋しいときにいかがですか?

パンチがありそう!「チョコクッキーシュー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「チョコクッキーシュー」をご紹介。たっぷりチョコとカスタードがどちらも濃厚そうですね。ボリュームもありそうなので、これは満足度高めスイーツではないでしょうか♡ 価格もお手頃なのも嬉しいポイント。ちょっとひと息つきたいときのお供に、ぜひチェックしてみてくださいね。

“魔性” のスイーツはこちら!「スフレ・プリン・ショコラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@kou.003さんが「手に取らずにはいられない魔性のスイーツ…!」とコメントされた「スフレ・プリン・ショコラ」。公式サイトによると、「ショコラプリン」に「ショコラスフレ」が重ねられたスイーツのようです。中には「ホイップ」と「オレンジチョコソース」も入っているとのことで、なんとも贅沢! ファミリーマートの本気が見えますね。@kou.003さんもお味を大絶賛。これは “即レジ” しましょう。

ファミリーマートのチョコスイーツはどれも気になるものばかり。販売期間中にお店を覗いてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@takestagram1029様、@sweet_no_hito様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.