C子は、自分が好意を抱いている男友達K男がいたのですが、すでに彼女がいる状態。しかもその彼女というのは、自分の親友であるB美であったのだそう。親友の彼氏だと頭では分かってはいるものの「B美と別れたらいいのに……」という邪悪な想いは消せず……ついに略奪することを決意するのです。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

デートの邪魔をする

自分が好きな男友達K男と友人のB美が付き合っていることを知ったC子は、とてもやきもちを焼いていたそうです。

また、K男に対してのやきもちだけではなく、B美に対しても似たような嫉妬心があったのだとか。

そんなC子は何かにつけては、2人のデートの邪魔をしようと難癖をつけたのだそう。

2人が今度行こうと思っているスポットの話を聞けば「あそこは料金高いだけで楽しくないよ? 」とか、2人が予約しているレストランの話をすれば「あのレストランは美味しくなかったよ? 」など……

「2人の時間をなるべく作らせたくなかった」とC子は言っていました。

頼りにされている

そんなC子に対してB美は、前までと同じようにC子を頼りにしていたそうです。

もともとC子は面倒見が良い姉さんタイプ。反対にB美は頼りないタイプなので、よくC子に悩み事を相談してきたといいます。

ある時、B美はC子に、「K男にわたしとの結婚をどのくらい考えているのか、会話から引き出して聞いてみてくれない? 」と頼まれたのだそう。

恋愛によくある、友達をスパイにおくる手法でしょうか(笑)

C子は「これならK男と2人で飲みに行ってもおかしくない! 」とまたとないチャンスに心がとても弾んだのだとか!

チャンス到来

略奪作戦を日々練っていたC子にとって「彼女の了解のモト」でK男を飲みに誘えることは願ったり叶ったり。

C子はK男に「相談したい悩み事があるから聞いてほしい」と言って2人で飲みに行く約束を取り付けたのだそう。

コロナ渦もあって仕事が終わる頃の時間帯では、お店もすぐに閉店になってしまう事から2人は、K男の家で宅飲みをすることにしたということです。

もちろん宅飲みが選択される事は、初めから分かっていたC子の作戦でもあったのだとか(笑)

K男の家に上がったC子は、さっそく上着を脱いで露出した格好で誘惑を開始!

徐々に魅惑の時間を作っていこうと、計画を実行にうつしはじめたそうです。

略奪は成功!

C子はキャバクラで働いていたこともあって、トークも上手で人を惹きつけるネタを持っています。

C子はK男に「キャバクラごっこしよ♡ 」ともちかけて、隣にすわってお酒を飲んだそうです。

おつまみを取り分ける、お酒をついであげる、などの気の利く女を散々演じた頃には、K男はお酒がまわっていたといいます。

K男から「気の利く女の子って好きやわ〜」と褒められたところで自分の好意を猛烈にK男へ伝えたのだそうです。

するとK男はC子の魅惑に負けて付き合うことをあっさり了承! B美には内緒で2人の恋愛がスタートしたというのです!

後日C子は「まだまだ結婚するつもりはないらしいよ」と残念な結果をB美に伝えて、K男と別れるように仕向けたのだとか。

その後、B美は自分からK男に別れを切り出したそうです。

晴れて略奪愛に成功した友人のC子ですが、そんなに簡単に異性を乗り換える男に不信感はないのか? と余計な心配をしてしまいます……

ftnコラムニスト:さらら

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.