クールな華やかさをプラスできる「シルバーアクセ」は、コーデにあと1つ何かを加えたいなんてときに取り入れたくなる優秀アイテム。今回は、そんなシルバーアクセをプチプラでゲットできる【3COINS(スリーコインズ)】のアイテムに注目。超高見え、可愛すぎると評判のアクセたちをピックアップしました。お手頃価格でゲットできるので、ぜひこの機会にチェックしてみて。

※今回ご紹介するシルバーアクセは、シルバー925等の銀製ではございません。

本当に3COINS? デザイン性に富んだ「リングモチーフリング」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

丸い輪っかを繋げたようなユニークなデザインが特徴のシルバーカラーのリング。まるでジュエリーブランドから登場したようなデザイン性で、高見え効果抜群のアイテムです。1つで存在感がありますが、華奢なリングとセットで付けてもGOOD。シンプルなスタイリングもこのリングがあれば、オシャレ度がグンとアップしそうです。

様々なアレンジが楽しめる「ワイヤーリング 3本セット」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

華奢なワイヤー風リングを3本セットにしたお得なアイテムが、3COINSなら¥330(税込)で手に入ります。少し太めに仕上げたリングとジグザグ型が印象的なリング、2連のようなデザインに仕上げたリングの3本セットは、重ね付けすることで、こなれた雰囲気を演出できそうです。

手元にアクセントをプラスする「メタルワイドリング」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

まるでアートのような佇まいが魅力の「メタルワイドリング」。ワイドで仕上げることで、メタルの上品な光沢感が感じられ、手元にシックな華やかさをプラスできそう。かなりインパクトのあるリングのため、重ね付けする場合はシンプルかつ華奢なアイテムと組み合わせると大人っぽく仕上がりそう。

こなれたデザインが魅力の「ループリング2個セット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ねじりを加えたリングと、あえていびつな形に仕上げられたこなれデザインのリングたち。ありそうでなかったデザインのリングは、それどこの? と周りの人からも注目を浴びそうなアイテム。デザイン性がありながら派手すぎないリングなので、様々な着こなしの相棒になってくれるでしょう。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.