着回し力の高いシンプルなニットを買い足したいという方におすすめのアイテムを【グローバルワーク】で発見! 今回は、見たら即ポチりたくなりそうな「新作ニット」を紹介します。カラバリも豊富なので、ぜひ自分に似合う1枚を見つけてみて。

3つのらくらくを搭載した新作ニットって?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回グローバルワークの新作アイテムから紹介するのは“着心地・お手入れ・着こなし”の3つが、らくらくこなせるように作られた「トリプルイージーVプルオーバー」。ニット特有のチクチク感を無くした着心地と、お家でも手入れできるマシンウォッシャブル仕様、すっきり見えるVネックを採用し、シンプルに仕上げたデザインで毎日着たくなりそうなアイテムです。前後差を付けたヘムを備え、大人のリラックス感もプラスできそうですよ。

大人のカラーコーデが楽しめるくすみグリーンもラインナップ

画像2: 出典:.st
出典:.st

旬のカラーコーデが楽しめるように大人っぽいくすみカラーのグリーンもラインナップ。シンプルなシルエットなので、カラーアイテムになっても派手すぎず、周りと被らないスタイリングが楽しめそうです。トレンドのチェックパンツと合わせれば、よりイマドキなムードを漂わせられるでしょう。

春に着たくなるおしゃれピンクが気になる

画像3: 出典:.st
出典:.st

血色感と華やかな印象をもたらすピンクは、春に着たくなるカラー。こちらのニットのピンクは、ビビッドすぎない程よいトーンで大人でも着こなしやすいのが魅力的です。インナーに白Tを重ねれば、抜け感のあるこなれた印象に。ボトムスにはデニムと【CONVERSE(コンバース)】のスニーカーを合わせて、ラフに決めてみて。

キレイめに着こなせるボーダー柄もおすすめ

画像4: 出典:.st
出典:.st

春に出番が増えるボーダー柄はカジュアルな印象が強いアイテムですが、こちらの新作ニットならVネックと程よいリラックス感、前後差のあるヘムによって、キレイめな印象に見えるのが嬉しいところ。遊び心を加えるのであれば、このスナップのようにカラーパンツと組み合わせると、周りからも注目されるおしゃれコーデに格上げできそう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.