着回し力抜群のアイテムをプチプラで狙っている方に朗報! 今回は【しまむら】で見つけた、かなりお得 & 可愛い「4WAYトップスセット」をピックアップ。“4WAY”という着回し力の高いアイテムがプチプラで手に入るのは、しまむらならでは。優秀アイテムの特徴と、着こなし術を紹介します♡

これは見逃せない! フェミニンな雰囲気が魅力のセットトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回注目したのは、しまむらの人気コラボライン「tal.by yumi.」から登場した、柔らかな色味が特徴のレースベストとプルオーバーのセットアイテム。女性らしさを引き立てるレース素材のベストと、高見えなダンボール素材を採用したリラックス感漂うプルオーバー、そして共布のベルトが付いているかなりのお得なアイテム。これを1枚ゲットすれば、様々な着こなしが楽しめそう。今ならお値下げ中なので、売り切れる前に、ぜひ店頭でチェックしてみて。

オールシーズン重宝するレースベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤードするだけで、フェミニンなスタイリングに仕上げてくれそうなレースベストは、オールシーズン使える優秀アイテム。すっきりとしたVネックとトレンドのクロップド丈で、様々なトップスやボトムスに合わせやすいのも魅力的なポイントです。ベストと同色の淡いトップス合わせでも、レースのおかげで奥行きが出てこなれた印象に仕上げてくれるでしょう。

ふっくらボリュームスリーブが可愛いプルオーバー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハリのあるダンボール素材が上品なプルオーバーは、レースベストがなくてもサマ見えするのが嬉しいところ。柔らかい印象になる丸みを帯びたスリーブで、上品な印象をプラスできそうです。シンプルなアイテムなので、様々なボトムスと合わせやすく、着回し力もGOOD。付属のベルトでウエストマークすれば、メリハリのある着こなしも叶うはず。

セットで着こなせば、さらに可愛い♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

それぞれ単体で着ても可愛いアイテムですが、やはりセットで作られたアイテム、一緒に着るとその可愛さが倍増しそうです。すっきりベストとリラックス感のあるプルオーバーの絶妙なバランスが、他のアイテムとは一味違うシルエットを生み出してくれるはず。左のコーデのように全体を淡色でまとめてもよし、シックなムードを漂わせるなら深みのあるカラーと合わせてもオシャレに決まりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.