朝ごはんに、おやつに、お夜食に。ちょっと小腹を満たしたいとき、【コストコ】の「木村屋パン」はいかがですか? 手頃なサイズのパンがたっぷり入ってファミリーでも重宝しそう♪ 今回は気になる4品を一挙ご紹介します。

とろっと美味しそう♡「パンケーキ メープル&マーガリン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「パンケーキ メープル&マーガリン」。パンケーキの中にはたっぷりのマーガリンと、トロッとしたメープルがサンドされています。「つぶあん&マーガリン」も展開されているようですが、インフルエンサーの@mirai.costcoさんは「個人的に甘いの好きなのでメープル&マーガリンの方が好きかも!」とのこと。パンケーキ生地は「しっとりもっちり」食感が楽しめるようなので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

お子様から大人まで人気が高そう!「ジャンボむしケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ジャンボむしケーキ」をご紹介。こちらの商品、お好きな方も多いのではないでしょうか♡ なんと6個も入って圧巻のビジュアルです。@mirai.costcoさんのお宅では「子どもたちが大好きでよく食べてくれます!」とのこと。これはお子様から大人の方まで人気が高そう!「もっちりむっちりで匂いかぐだけで美味しい」と大絶賛されているので、お見逃しなく。

嬉しい12個入り!「ミニカレーパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はしょっぱい味をチョイス! こちらの「ミニカレーパン」は、小ぶりなカレーパンが12個入った商品です。@mirai.costcoさんは「温めるとさらに最高に美味しくなる! 絶対に温めてみてほしい!」とイチオシ。「トースターでカリッとさせるのがおすすめ」のようなので、ぜひ試してみたいですね。甘いパンと一緒にカートインしちゃいましょう。

定番のお味が楽しめそう♪「クリームパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はシンプルな「クリームパン」をご紹介。こちらは「酒種入り」とのことで、こだわり満載のようです。@mirai.costcoさんは「あんぱん」も購入されたようですが、「特にクリームパンが個人的にはおすすめ」なのだとか。「カスタードクリームもおいしいし生地も軽めで美味しい」と高評価なので、気になりますね。

コストコの木村屋パンは種類が豊富! どれにしようか目移りしてしまいそうですが、冷凍できる商品もあるようなので探してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.