流行りの「韓国っぽカーデ」を、プチプラでゲットしたいなら【しまむら】をチェック。今回はインフルエンサーのコーディネート例と一緒に、テイストの異なる4着の韓国っぽカーデをご紹介します!

袖のメロウフリルがさりげないアクセント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よい光沢のあるワッシャー素材で作られたカーデ。裾のメロウフリルと、ボリュームスリーブがさりげないアクセントになっています。裾はインでもアウトでもOK。ニットスカートとあわせて、リラックス感のあるコーディネートに仕上げるのもおすすめです。

もっちり素材が心地よい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚手のもっちりした素材感が可愛いカーデは、フルオープンで羽織りとしても使える優れもの。実際着用した@___namiismさんは、「シンプルデザインでボトムスを選ばず着回し力抜群です」とコメントしています。

深めのVネックでレイヤードが楽しめる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タートルネックニットや、ハイネックブラウスとのレイヤードを楽しめるカーデ。深めのVネックなので、首まわりをすっきり見せてくれます。適度なゆるっと感がキュートで、あわせるボトムスを選ばないのも嬉しいポイントです!

アクセサリーがなくても華やかに!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パールのトリミングが可愛い、トレンドの韓国っぽカーデ。裾のアシンメトリーデザインと、サイドポケットがデザインのポイントです。実際着用した@collin_wearさんは、「滑らかなダンボール素材で着心地もバツグン」なところがお気に入りとのこと。アクセサリーがなくても、華やかな着こなしが叶いそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chaa_nako様、@___namiism様、@naa.gram様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.