【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】には、なんと全12色展開の「最強ニット」があるんです。カラバリの豊富さだけでなく、切り替えデザインや絶妙シルエットなど、魅力が盛りだくさんのアイテムですよ。今回は、そんなROPÉ PICNICの「最強ニット」をご紹介します。どれにするか迷ってしまうほど素敵なカラーが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

1枚で存在感を放つ、鮮やかなブルー

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

編地の方向に変化をつけ、切り替えデザインに仕上げた「リブ切替ニットプルオーバー」。ゆったり感のあるシルエットと、抜け感のある詰まりすぎないハイネックがポイントです。着回しやすいベーシックカラーから主役級の華やかカラーまで、多彩な12色がラインナップされています。

パッと目を引く鮮やかなブルーは、1枚で存在感を放ちそうです。シンプルなボトムスを合わせるだけで、こなれ感漂うコーデが完成するはず。気負わずにチノパンをさらりと合わせたら、お出かけにもぴったりなカジュアルコーデが作れるかもしれません。

やわらかライトグリーンなら春先まで活躍

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

顔まわりに明るさをもたらす、やわらかなライトグリーン。カラーニットにトライしたいけれど、鮮やかすぎる色は苦手……という人にもうってつけな色味です。春先まで着られそうな爽やかさがあるのもポイントですよ。ニュアンス感のあるグレーのワイドパンツを合わせて、大人の落ち着きをトッピング。黒小物でピリッと引き締めれば、ぼやけた印象に陥るのを回避できるはずです。

合わせやすいキナリ色はコーデの即戦力に

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

さまざまなアイテムに合わせやすい、ホワイト系のキナリ色。どんな色とも調和するので、手持ちのボトムスにも合わせやすいはず。コーデの即戦力として活躍してくれそうです。同系色のマーメイドスカートを合わせると、フェミニンなワントーンコーデに。チェック柄ストールをプラスしたら、デートにもOKな華やかなコーデに仕上がりそうですよ。

大人っぽく着こなせる、落ち着きブラック

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

落ち着いた雰囲気をまといたいなら、ブラックをセレクトするのがおすすめ。甘さが強いアイテムと組み合わせても、大人っぽいバランスに着地できそうです。ロマンチックな花柄ワンピースに重ねれば、シックな佇まいに。小物もブラックで統一して、花柄の美しさを際立たせるのも素敵ですね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.