突然ですがみなさんは、現在【ユニクロ】でデニムアイテムが続々とお値下げされているのをご存知でしょうか。今回はこのチャンスにゲットしておきたい、おすすめの「デニムアイテム」を厳選してご紹介していきますよ♪

春コーデにも使えるお値下げデニムジャケット

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「デニムクロップドジャケット」はハイウエストパンツやスカートにも合わせやすいシルエット。デニムジャケットが野暮ったく見えやすい方も、すっきりとした着こなしで取り入れやすいですよ。アウターのインナーとして着用するとおしゃれ見えしそうです、また今買って春まで使えるアイテムなので、持っていて損はなさそうですね。

裏起毛が寒い季節に嬉しい! あったかお値下げデニム

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

裏地が起毛している「ヒートテックウルトラストレッチスリムジーンズ」は、寒い季節でもレイヤードなしで暖かなアイテムです。すっきりとしたシルエットで穿けるので、冬のデニムコーデが楽しくなりそうですね。またユニクロ公式ECサイトによると「腰まわりはややゆったりで、脚のラインはすっきりスリム」になっているそうです。

スタイルアップが叶いそうなお値下げデニム

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「スリムフレアジーンズ」は裾に向かってフレアシルエットになっているので、すっきりとスタイル良く穿けそうなアイテムです。ストレートシルエットよりもメリハリがついて見えるので、下半身のボリューム感が気になる方にもおすすめですよ。ハイウエストに穿ける点もgood!

鮮やかな色味が魅力的なお値下げデニム

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらは【MARNI(マルニ)】コラボの「バギージーンズ」です。パッと目を引く鮮やかなカラーは、コーデのアクセントにぴったりですね。ユニクロ公式ECサイトでは「腰ばきするようにして、ゆるっと着こなしたい」と紹介されています。また、イエローのほかブルーのカラバリもあますよ。

今回はこの機会にゲットしたい、ユニクロのおすすめ「デニムアイテム」をご紹介しました。気になるアイテムが見つかった方は、完売してしまう前にぜひチェックしてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.