【ハニーズ】には、プチプラながらもオシャレ見えが叶うアイテムが豊富なんです。あまりの豊作ぶりに、完全にノーマークだった……と驚いてしまうかも。そこで今回は、要チェックなハニーズの「おすすめアイテム」をご紹介します。ぜひゲットして、毎日のオシャレを賢く楽しんでくださいね♡

顔まわりが華やぐ、大人可愛い求心柄

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

繊細な求心柄が顔まわりに明るさをもたらす「求心柄クルーネック」。軽さや柔らかさが期待できる、ジャカード編みのニットです。「どんだけ着てるの? ってくらい着てる(笑)」と、インフルエンサーの@chaa_nakoさんも愛用中なんだとか。ベーシックなシルエットなので、いろいろなボトムスと合わせやすいのも魅力です。

ほっこりする可愛さのアニマルプリントに注目

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

子犬のプリントがたまらなくキュートな「アニマルゆるトレーナー」。ほかにも子猫バージョンのデザインがあるので、犬好きさんも猫好きさんも見逃せないアイテムです。ゆったりシルエットだから、気張らないカジュアルコーデにぴったりかも。ショートパンツやミニスカートなどを合わせれば、アクティブなガーリーコーデが楽しめそうですよ。

トレンド感も季節感もゲット! 旬顔コーデを満喫

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンムードを押し上げる、チェック柄のマーメイドスカート。季節感もトレンド感も兼ね備えたスカートなら、旬顔コーデを満喫できそうです。チェック柄ならではのクラシカルさが、上品さを高めてくれるのもうれしいところ。もこもこのファーベストを合わせれば、今年らしい装いに仕上がるはずです。

個性を発揮! ひと味違う横向きのケーブル編み

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

横向きのケーブル編みが印象的な「横ケーブルニット」。ほかの人とはひと味違う個性を発揮したいときにおすすめです。身幅はゆったり、着丈はコンパクトに仕立てているので、1枚でこなれ感が引き出せるシルエットですよ。襟・裾・袖口がくるんとカールしていて、さりげない部分まで可愛いのも女心をくすぐりそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chaa_nako様、@misaaa0529様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.