【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】の「キルティング小物」がとにかく可愛いんです♡ おしゃれ見えするルックスが魅力的で、何としてでも欲しくなっちゃうかも。今回は、そんなROPÉ PICNICの「キルティング小物」をご紹介します。「可愛い」の大渋滞を起こしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

季節感上昇! キルティング仕立てのバケットハット

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

旬のバケットハットをキルティングで仕立てた「ナイロンキルティングハット」。かぶるだけで季節感が高まりそうな一品です。すっきりとしたデザインは、フェイスラインをシャープに見せてくれるはず。カジュアルコーデにもシンプルなコーデにも似合いそうなので、幅広いシーンで活躍するかもしれません。

冬ファッションを盛り上げる! 収納力の高さも◎

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

「キルティングパデットA4トートバッグ」は、ふっくら感とキルティング特有のあたたかみがポイントです。冬ファッションを盛り上げてくれそうなバッグですよ。A4サイズ対応なうえにマチ幅もあるので、収納力の高さにも期待できるはず。上品な高見えデザインだから、通勤用のバッグとしても使えそうです。

エレガントなステッチ & 細めハンドルが上品

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

エレガントなステッチが目を引く「軽量キルティングサイドポケットビックトートバッグ」。マチ幅がしっかりとあるのに加え開口部が大きく開くため、荷物が多い日のお出かけにうってつけです。ドリンクやスマホ、パスケースなどが収納できるサイドポケット付きなのも便利ですね。品のよさを引き出す細めのハンドルは、アウターの上からも肩掛けしやすいよう長めに設定されているんだとか。

全色欲しくなる、魅力的な4色展開

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

「がま口キルティング三つ折りミニウォレット」は、コンパクトなサイズ感とおしゃれなルックスが魅力。ROPÉ PICNIC公式ECサイトによると「エンボス加工でキルティングデザインを表現」したとのことです。カラーはブラック・ライトベージュ・グリーンのほか、ラブリーなフューシャピンクがラインナップ。どのカラーも可愛いので、選びきれずに悩んでしまいそうです。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.