ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今週の星座占いをチェックしましょうー!

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

ひとり時間も楽しんで

色々な方面から嬉しいお誘いが増え、プライベートが充実しそうな週です。人付き合いや家族との時間を大切にしたいときですが、自分だけの時間も確保しておきたいところです。ファッションやコスメなど自分を着飾るためのお買い物はひとりでじっくりと吟味すると、本当に心惹かれるものが見えてきて良いでしょう。誰かと一緒に楽しめることと、ひとりの方が充実することの線引きをうまく引いて、適当な時間の使い方をしてください。

【金運】
運気は低空飛行。焦って決めると失敗しやすい可能性が高いです。何事も冷静になって決断しましょう。すぐ行動に移すのではなく、ニ、三度考えて、それでも「欲しい」「やってみたい」という想いが強ければgoです。

【仕事運】
今週のあなたは、いつもよりハキハキしているようです。スピードを保ったまま、クオリティは高く。ミスをしないようチェックをしますが、一度でさらりと済ませられる集中力があります。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ちょっぴりお疲れ?

今週のあなたは、ちょっぴりお疲れモード。人から注目を浴びる機会が増えて、自然のまま行動したいのに周囲から何か言われるのではないかと不安で緊張してしまいそう。そのせいか、気を張らなくても良い場面で無理に頑張ってしまいます。自分でも知らない間に疲れが溜まるので、休憩をこまめに取ることを意識してくださいね。ストレス発散にはプチ旅行がおすすめ。家の近くにまだ行ったことのないお店や観光地があれば、ぜひ出かけてみましょう。

【金運】
定期預金などコンスタントに貯めてきた貯金を大切にしてください。余裕があれば、貯金に回す金額をもう少し増やしても良いでしょう。一円単位で銭数えをするのはピリピリしてしまう原因です。

【仕事運】
思い浮かんだアイデアは必ず言葉にしましょう。ミーティングで考えを共有したり、チームメンバーに「これ面白そうじゃない?」と軽く伝えてみたりしてください。紙に書けば、さらに良いアイデアが出るかもしれません。

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

見直し

仕事、プライベートともに新たなスタートを切り、物事がうまく回り始めるときです。できればこのまま長期間に渡って、良い回転を回し続けたいところ。そのためには今が大切な時期です。最初に立てた目標を改めて見直し、軌道修正をしてください。また、ひとりではこなせないと思ったら迷わず助けを呼んで。周囲を巻き込んでゴールを目指せば、相乗効果で最後に手に入れられる結果も倍になります。意地をはらず弱さを見せられるかが大切です。

【金運】
ちょっとだけクールダウン。盛り上がっていた運気が落ち着くため、以前のような気前のよさを発揮していると自分で自分を追い込んでしまうかもしれません。今こそ、支出の内訳を再確認すると良いときです。

【仕事運】
どのやり方が一番効率的か検討してから着手すると、無駄な時間を使わずに最短距離で目標達成できるでしょう。しかし、何でも効率性で判断してしてしまうとイライラしてしまい、それが顔にも。ゆとりを持つことを忘れずに。

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

辺りに目を向けて

寂しさや悲しみに負けず、顔を上げてくださいね。辛いと感じたら辺りに目を向けてみて。鳥や虫が歩く姿、風に揺れる葉っぱ、陽が落ちていくオレンジ色の空など・・・あなたがいる世界には、心をほっとさせられる景色がたくさんあります。いつもは気にも留めない些細な一瞬が心のサプリメントになるでしょう。義務や責任なんて堅苦しいことを考えるのはやめにしませんか?ゆったりと過ごして時間の流れを楽しみましょう。

【金運】
人気運が高くなるため、あなたに注目が集まりそうです。その気になれないかもしれませんが、もし頑張れそうなら少しだけ勇気を出して自分をアピールしましょう。手をあげて「やってみたいです」その一言が開運に繋がります。

【仕事運】
横の繋がりを大切にしましょう。同期との絆を深めることで、あなたが危機に陥ったとき助けを求められる存在が増えます。たまには仕事のグチを言い合ったり、悩みを打ち明けたりして距離を縮める場を設けてみては?

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.