ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今週の星座占いをチェックしましょうー!

しし座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

壁打ち

今週のあなたは、「やるぞ!」と意気込めば意気込むほど空回りしやすい一週間を過ごすようです。いつもの調子では課題を乗り越えることが難しく、ひたすら壁打ちをしているような気分になってしまうかもしれません。停滞気味な自分にヤキモキしたらブレイクタイム。散歩をしたり、コーヒーを飲んだりして休憩を取りましょう。課題から一度目を逸らしてみれば、頭に新鮮な空気が流れ込んで新しい方法で乗り越えられるでしょう。

【金運】
今は余裕がなくてもケチケチしない方が良いでしょう。大金を使うことに躊躇するなという意味ではなく、もちろん金銭管理をきちんとする必要のあるときですが、お金のことばかり考えているともっと追い込まれてしまいそうです。

【仕事運】
人に頼まれごとをしたら、どれだけ小さな業務でも引き受けてみてください。名前が出たり、表に立ったりといった華やかさは無い地味な仕事かもしれませんが、縁の下の力持ちとして頼りにされるでしょう。

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

優先順位

無意識のうちに疲れているようです。周囲の人から頼られると、つい嬉しくて何でも引き受けてしまいたくなりますが一つ一つ見極めてくださいね。助けを求めて様々な方面から名前を呼ばれますが、彼らの質問や相談に乗っている間に自分のやるべきことが疎かになってしまうでしょう。「今日は何から手をつけようか」と、まずは自分の中で優先順位をハッキリさせて、一日をスタートさせてください。

【金運】
買い物は、「これ、一体何に使えるの?」と無駄に思える商品でも、今は試してみてください。役に立つかどうかより、面白さや誰かと楽しめるかどうかをチェックすると良いでしょう。交流の場で話題のネタにしてみて。

【仕事運】
あなたの正確な仕事ぶりに注目が集まり、評価されるでしょう。あなたの強みは、未来を予想して、細かいところまで準備を怠らない緻密さです。些細な部分をいつまでも気にし過ぎるのは疲れの原因ですが、今はその能力をうまくコントロールできます。

てんびん座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

ハッピーウィーク

運気が上昇していくのを感じられる週です。ずっと心配にしていたことは少しずつ取り払われていき、スッと肩の力が抜けるような安心感を得られるでしょう。この一週間は我慢をせず、好きなように行動することをおすすめします。良い運気につられて高揚感が高まり、何でも楽しくトライできるので、普段なら面倒だと思う準備や周囲への声かけも難なくこなせてしまいます。あなたが楽しむ姿を見て、周囲に良い影響を与えられる一週間です。

【金運】
落ち着き始めます。調子が良いとハッキリ言えないので、大人しくしておくのが賢明な判断です。仕事の環境を整えると気持ちが安定して、運気にも良い効果をもたらすでしょう。

【仕事運】
プライベートの時間を犠牲にしてまで仕事に追われてしまわないよう、しっかりと時間管理をすることが重要な週です。いつもよりモチベーションが下がりやすいため、毎日コツコツとかなさなければタスクが溜まって痛い目を見る可能性も。

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ここで休憩

日常生活がつまらないと感じるかもしれません。けれど、それは安定が訪れた証。これまでの努力のおかげで穏やかな時間が流れ始めたということです。忙しい日々は、ある意味であなたに刺激をもたらしてくれていましたが、心も不安定になりやすかったはず。今日から健康的な毎日を送りましょう。この機会に、セルフケアなどをしてみてはいかがでしょうか?自分の心と体を労り、自分自身に丁寧に接することで、よりリラックスすることができます。

【金運】
上昇中ですが、羽目を外さないように気をつけてくださいね。楽しい気持ちをキープしつつ、散財しないようにしましょう。華やかな雰囲気をまとってお店へお出かけしてみては?

【仕事運】
光の速さで仕事をこなせるでしょう。うっかり水も増えてしまいそうなので、チェックは入念にしてください。慣れた業務ほど確認不足が起きやすいので要注意です。仕事道具はお気に入りの物で揃えて気分を上げましょう。読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.