【ダイソー】のアイシャドウパレットといえば、種類もカラーも豊富で頼れる存在♡ 手に取りやすい価格で、いつもは挑戦しづらいカラーも気軽に買えるのがうれしいですね。そんななかでも、どのカラーも底見え必至な「捨て色なし」の活躍ぶりを見せるパレットを厳選しました。美容マニアもうなる実力に迫りましょう♪

毎日使える! 絶妙ブラウン大集合

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「UG アイシャドウパレット EX-01」は、8色ものカラーが入って¥110(税込)。濃淡の異なるブラウンやベージュで、自然な陰影を演出できます。締め色やハイライト向けのラメは量が少なくなっているので、減り方が偏らずバランスよく使えますね◎ とにかく、ひと目で捨てなしとわかるパレットです。

春に映えるくすみピンク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

9色が均等に並んだ「UGT ブルーミング アイカラーパレット」のなかで、これから春に向けておすすめなのがピンクブラウン系の「02b」です。春の花を思わせる甘いピンクを、くすみがかった大人っぽいトーンで楽しめます。なめらかな粉質でまぶたに密着するので、マスクとも好相性です。

品薄! 垢抜けおしゃれカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

個性的なフォルムで目をひく「UGT ベルベット アイカラーパレット」。品薄状態が続く人気アイテムです! 特徴は、名前の通りベルベットを思わせるやわらかな粉質。メインはブラウン系ですが、ピスタチオやローズといったアクセントカラーが入っているので、垢抜けた洒落感をアピールできますよ♪

涙袋までおまかせ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一重&奥二重の目元におすすめという【moitiful(モイティフル) 】シリーズの「MFL アイシャドウ」は、かゆいところに手が届くすぐれもの。涙袋に最適なラメカラーが入っているので、縦幅を強調して目力アップが狙えるんです。肌に馴染むナチュラルな色合いで、季節を問わず使えますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.