「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と
過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今回は3ヶ月の運勢をお届けします!

3ヶ月間の運勢(2月4日~5月3日まで)

画像: https://ftnews.jp/
https://ftnews.jp/

四柱推命や九星気学では「節分」が1年の終わりにあたり、翌日の「立春」から新しい年が始まると考えられています。そのため、2月4日から年の運気が本格的に切り替わるんです!
ここから3か月の運勢を知って、良い流れに乗っちゃおう♬

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】カップの5

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

諦めかけていたことにスポットライトがあたりそう!
もう無理だとかダメかもって自分に言い聞かせていたことはないかしら?
恋愛でも仕事でもその他でも、諦めきれなかったその物事が
ようやくいい方向に進みだしそうよ。
自分にないものばかりに目を向けないで
いまある豊かさや愛情をしっかり見つけてあげることで
さらに運気が良くなるわ。
自分を卑下する心もポイして、口角をあげることを意識していてね。
メイクを少し変えてみるだけでもパワーアップできるわよ♡

【B】ペンタクルのエース

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今までの頑張りが実って、物質的な豊かさが手にできるとき。
コツコツ積み上げてきた信頼関係のおかげで大きな仕事を任されたりと、
あなたの力が発揮できるときでもあるわ。
依頼されたことは自信を持って堂々と引き受けて。
高額な買い物や自己投資にも向く時期なので、
気になっていたモノやコトがあれば
この機会にじっくりと選んでみて。
そして手に入れたものをしっかり味わったり
ありがたみを感じることで、ますます豊かさが循環していきそう!

【C】ソードの5

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

いっけん運気は良いのだけれど、
それが続いていくかどうかはあなた次第みたい。
物事を要領よくやろうとしたり、
自分の目的を達成させるために誰かを蹴落とすようなやり方はしないこと。
あなたはあなたの実力で、欲しいものを手に入れることが出来るわ。
仕事も恋愛もその他も、努力を積み重ねた上で正々堂々と勝負してね。
長期スパンで物事を見ていくと(負けるが勝ち)ということもあるから
心の片隅に置いておいてね。

どうだった?

この3か月間も、
あなたがあなたらしく過ごせますように♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.