ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今週の星座占いをチェックしましょうー!

おひつじ座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

味のある毎日に

楽しさ全開でいられる、いきいきウィークです!勢いは留まることを知らず、ラッキーな期間はしばらく続くよう。今後のために活力を温存させ、落ち着いた一週間を過ごすも良し、今から活発的に活動を始めるも良しです。ちなみに、未来への自己投資を行ったり、仲間と計画を立てたりするとさらに運が回ってきます。たとえば、環境ボランティアを行うなど。日常がルーティン化していて、味気のない日々を送っている人こそ刺激を求めて外へ出てみましょう!

【金運】
判断に迷いが生じるようです。「そもそも自分の考えは正しいのか」「このまま直感を信じて良いのか」と自問自答する瞬間が増えるかもしれません。慎重にいきましょう。

【仕事運】情熱とクールさを持ち合わせた指導者になれそうです。人を説得するとき、誰かの借り物ではなく自分の言葉で話すと、より一層周囲の胸に響きます。お世辞はNG。自分の気持ちをベースに話を膨らませて伝えましょう。

おうし座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

負けないで

忍耐力を求められる週です。今の課題に粘り強く向き合った人だけが数週間後、両手をあげて笑顔でゴールインできるでしょう。今がどれだけ辛く、行き詰まりを感じている状況であっても、あなたの努力は必ず実を結びます。拍手と称賛の嵐を手に入れましょう。嫌になって何もかも投げ出したくなったときは周囲の人に甘えてくださいね。ひとりで戦うからこそ発揮されるパワーはありますが、人に頼ることでエネルギーが回復し、「また頑張ろう」と元気になれますよ。

【金運】
いつもより金銭面を気にせず、穏やかな気持ちで過ごせるでしょう。普段から節制を心がけている人は、ピリピリと張り詰めた空気をゆるゆると緩めてみませんか?今は何よりも心の安定を大切にしてください。

【仕事運】
どんな仕事も一からひとつずつ丁寧にこなすと評価されます。慣れた作業は基本に立ち返ってください。また、距離感が近くなった人ほど「親しい仲にも礼儀あり」を思い出して接してみて。

ふたご座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

波にノレ!

大きな渦に飲み込まれても、その中心でうまく流れに乗る今週のあなた。むしろ、その流れを利用してしまうでしょう。勢いは凄まじく、今ならどんなことも気力で成し遂げてしまえそうです。いたって元気なのですが、異様に元気なあなたに周囲は驚きを隠せないかもしれません。カラ元気に映り心配される可能性も。チーム活動をしている人は独走しないよう気をつけてくださいね。

【金運】
全体運に対して、金運はまずまず。計画にない出費などが増えて眉をしかめるかもしれません。予想外なお誘いやイベントが発生しても気を緩めずに。気持ちがふわふわとなりやすいときなので、地に足をつけて生活を送りましょう。

【仕事運】
失敗や間違いを恐れて行動できなくなってしまうのはもったいないこと。最初から完璧な人などいないことを思い出してくださいね。ミスが怖いのは、もしかしたら自分を過大評価しているからかも?「ダメで元々」をモットーに。

かに座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

言葉はなくとも

あえて言葉にしなくても、空気感だけで理解してくれるような親しい間柄の人に寄り添いたい週です。新しい人間関係はストレスになりやすく、「どう思われているのだろう」と不安が募りやすいでしょう。刺激的な世界を見せてくれる人よりも安定した関係性の方が必要なよう。今は、幼なじみや家族、パートナーなど長い間あなたのことを見守ってきて、あなたの性格や好みをよく知っている人との縁を大切にしてくださいね。

【金運】
運は上昇中!特に、輸入品や海外旅行など、外国に関係するモノ・コトへの出費がおすすめです。憧れの国はありますか?実際に行けなくても、その土地の異文化体験をしてみてくださいね。

【仕事運】
苦手な人ほど仕事の参考になります。「なんでその発想になるんだろう?」と自分には無い視点を持っている人を観察してみましょう。職場だけでなくSNSで見かけた人物でも良いです。行き詰まりを突破するヒントがありますよ。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.