「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と
過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。

2月の運勢

画像: https://ftnews.jp/
https://ftnews.jp/

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】カップのキング

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

今月は、あなたがリーダーシップを取っていくことで何事も円滑にまわっていきそう!遠慮しないでぜひ本領を発揮してね♡周りの人たちからも一目置かれる存在になれるわ。お仕事でもそうしたリーダーシップが評価されて決算賞与や収入アップの予感よ。健康運も上々で、自分に合った健康法を見つけるのにもピッタリな時期ね。下半身を冷やさないようにだけ気を付けて。

【B】力

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

何があっても自分を信じぬくと良い時期。あなたの強い意志が、理想を現実にしてくれるわよ!交渉ごとも引き強いとき。相手を立てつつ自分の希望をストレートに伝えることで何事もうまくいきそう!とってもエネルギッシュなときでもあるから、目標を達成するために少しくらいの無理だってへっちゃらかも。とにかく今月は志高く!目標に向かって進んでみて♬

【C】カップのクイーン

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

今月は感情が揺れ動く1か月になりそう。感情が動くこと自体は悪いことではないのだけれど揺れすぎてしんどく感じる場合は、意識してリフレッシュの時間をとるようにしてみて。
あえて心が揺さぶられる映画をみることで、バランスがとりやすくなるかも。仕事面では、お局さんの小言は右から左に聞き流してやるべきことを淡々とこなしましょう!

どうだった?

今月も楽しんでいきましょ♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.