【グローバルワーク】は、ベーシックカジュアルからきれいめオンタイムコーデまでカバーする、まさに働く女性や子育て中のママさんたちの御用達ブランド。そんな人気ブランドのスタッフさんたちの「ニットコーデ」をチラッと拝見! すぐに真似したい、冬の素敵コーデをチェックしちゃいましょう♡

ブルーのニットとシャツのレイヤードコーデ

画像: 引用:.st
引用:.st

いろんな色が混ざったメランジニットは、暖かみがあり冬らしいアイテムです。でも、ふわっとした感じでぼんやり見えてしまう場合も。ブルー系のメランジニットは黒と白を使ったモノトーンコーデに合わせることで、ぼんやりと見えずすっきり! 野暮ったくならない、大人の冬ニットコーデです。

きれい色パンツと鹿の子編みニットのこなれカジュアル

画像1: 出典:.st
出典:.st

パンツとニットコーデはとってもシンプルだからこそ、ニットの存在感がキーになります。表情のある鹿の子編みのニットをチョイスして、さりげないおしゃれ感を。黒のコートを羽織って、大人っぽくまとめたコーデは、休日のお出かけに早速真似したくなりますね♡

ストールをプラスして冬らしさUP

画像2: 出典:.st
出典:.st

冬コーデの盲点は、コートを脱いだら寂しく見えること。そんなときはストールをプラスするのがおすすめです。ニットの上にボリュームのあるストールを巻いたら、視線が上に集まってすらっと見える効果も。ニットと近い色のストールなら、首周りが目立ちすぎず自然な感じにまとまります。

イエローを効かせた元気が出る着こなし

画像3: 出典:.st
出典:.st

スタジャンとデニムのカジュアルコーデにきれいな黄色のカーディガンを足して、明るく元気な着こなしに。セーターではなくカーディガンを選ぶことで、ボタンがいいアクセントになっていますね。足元とバッグを黒で引き締めた、砕けすぎない大人なカジュアルコーデです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.