そろそろ春に向けて新たなコスメを買い足そうと考えている人も多いかもしれません。そこで今回は、【ドン・キホーテ】でGETできる「プチプラアイシャドウ」をご紹介します! どれもプチプラとは思えないクオリティの高さで、ヘビロテしたくなりそうですよ。ぜひチェックしてくださいね。

落ち着いた色味が大人っぽい! 単色アイシャドウ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものメイクにちょっとしたアクセントが欲しいなら、単色のアイシャドウがおすすめです。自分好みのカラーを選ぶことができ、とっても便利ですよ。インフルエンサーの@cocoro_613kさんが購入したのは、「aztk シングルアイシャドウ」。大人っぽいボルドーカラーで、落ち着いた雰囲気に見せてくれそうです。いつものメイクにプラスするだけでガラッと印象が変わりそうなので、ぜひ試してくださいね。

デイリー使いしやすい! 4色アイシャドウパレット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリー使いしやすいアイテムなら、「4U2 アイシャドウパレット」がおすすめです。4色のアイシャドウがセットになっていて、これ1つあれば目元のメイクが完成しますよ。どれもブラウン系で落ち着いた色味なので、通勤メイクに使いやすいのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@cocoro_613kさんは「とにかく発色の良さに驚いた」とコメントされていて、とっても優秀なアイテムのようです。

お得な10色セット! アイシャドウパレット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コスパを重視したい大人女子には、「プロアイパレット」がおすすめです。なんと10色のアイシャドウが入ったパレットで、これ1つあれば色んなメイクを楽しめますよ。マットな落ち着いたカラーから、キラキラとしたラメ入りのものまで、様々なアイシャドウが入っています。どれも使える色味なので、ぜひ気分に合わせて使い分けてくださいね。

淡い色味が女性らしい♡ アイシャドウパレット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリオの「プロアイパレット」は、アイシャドウが10色セットになったお得感のあるアイテムです。どれも使いやすい色味なので、組み合わせることで色んなメイクを楽しめますよ。まるで夕焼けのような柔らかなカラーが多く、女性らしい雰囲気を演出してくれます。マットなアイシャドウの上から、ラメを乗せることで、立体感のある目元に仕上がるのでぜひ試してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cocoro_613k様、@momo_cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.