【カルディ】にもバレンタインの季節がやって来ました! 今回は待望の「限定バレンタインチョコ」を4品ご紹介します。人気のカメラ缶をはじめ、おいしそうなチョコや、ちょっとユニークなチョコまでそろい踏み。今年のバレンタインもカルディから目が離せません♡

可愛らしい猫パッケージ「キャットミニパックチョコレート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

プレゼント用で買うなら、「キャットミニパックチョコレート」がおすすめです。カルディオンラインショップでは既に完売しており、注目の高さがうかがえます。猫のイラストが描かれたパックには個包装の小さなチョコ入り。ちょっとしたプレゼントにピッタリのようです。イラストは8種類あるので、お気に入りの子を探してみてくださいね。

カラフルで気分も上がる♡ 「フルーツ & アーモンドチョコレート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@kitsuneinunoteさんが「今年のイチオシ」と紹介している、「フルーツ & アーモンドチョコレート」。鮮やかでカラフルなチョコは、気分を上げたい時におすすめです。カルディ公式サイトによると「オレンジピール、レモンピール、アーモンド」をチョコで包んだらしく、甘酸っぱい風味や香ばしさも楽しめそうですよ。@kitsuneinunoteさんは「美味しすぎて止まらない」と絶賛されており、パクッと食べやすいサイズ感も魅力的です。

大人向けのチョコならこちら「ワインボンボン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kitsuneinunoteさんがもう1つイチオシしているのが、「ワインボンボン」。大人が楽しむバレンタインにうってつけのチョコは、ワイン入り。公式サイトいわく、「北海道余市のワイナリーで丁寧に造られたワイン」が使われており、本格派なこだわりチョコのようです。@kitsuneinunoteさんは「思ったよりも液状なワインが入っていて嬉しい! 」と高評価のようで、お酒好きさんに贈るのにピッタリのようです。

人気のチョコが今年も登場! 「二眼レフカメラ缶」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はカルディのバレンタインでおなじみの、「二眼レフカメラ缶」。まるで本物のカメラのように凝った造りが、カルディ好きさんの心を掴んでいるようです。@kitsuneinunoteさんは、「中のチョコはクリスピーな感じで大人から子供まで喜ばれる。」とコメントしており、家族へ贈るチョコに良いかもしれませんね。人気のチョコは完売前にお店で要チェックです!

カルディでは今、限定バレンタインチョコが豊富に集まっています。自分へのご褒美に、家族や友達へのプレゼントに選んでみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.