タウンユースでも愛用者が多い【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】。今回は、街ゆくオシャレさんたちが愛用しているノースアイテムの中でも、毎シーズン絶大な支持を集める「ヌプシシリーズ」をインフルエンサーのコーデとあわせてご紹介。今季、押さえておきたい4アイテムを集めたので、早速チェックしていきましょう!

今年は旬のショート丈がアツい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「今までのノースのアウターで1番好きかも」と、インフルエンサーの@yc__mamさんが大絶賛するボアヌプシ。「ボア + ショート丈が可愛すぎた」とのコメント通り、旬の短丈でトレンドをおさえたオシャレ感度をくすぐる1着です。バックにもノースのブランドロゴがあり、どの角度からも“無敵”が叶いそう!

定番デザインは長く愛用できる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノースといえばコレ! と、ブランドの代表格でもある「ヌプシジャケット」。デニムスタイルに羽織るだけでもサマ見えするので、タウンユースで愛用者が多いのも納得のデザインです。即決しにくいプライスですが@kumika_iiio2さんも「もう2年目」と、長く付き合える定番アイテムなので、買うのを迷っているという方も今年は思い切ってトライしてみて!

デイリーに使えるヌプシベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとしたお出かけの日やレイヤードスタイルを楽しむ日は「ヌプシベスト」の出番。スリーブレスなので、インナーダウンとしても活躍! @akane_yoshida__byさんは、白のカーゴパンツを合わせ、ワークスタイルに。さらにショートブーツとのコンビネーションで、アウトドアブランドの持ち味を引き出しています。

「冬も快適! 」足元の防寒にもヌプシが活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元の寒さ対策にもってこいの「ヌプシブーティ ニット ミニ」。@haltogo_styleさんが「冬はヌプシがないとつらい」「冬も快適に過ごせる! 」とコメントするほど、防寒面にも期待できる1足です。どんなスタイルにも合わせやすい落ち着いたカラーなので、デイリーコーデにも使いやすそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様、
@kumika_iiio2様、
@akane_yoshida__by様、
@haltogo_style様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.