カラーアイテムが流行っているのは知っているけど、「派手見えしそう」「ハードルが高い」となかなか取り入れられずにいる大人たちへ。今回は【40代・50代】が今すぐ真似したくなる「大人カラーコーデ」をご紹介します。ポイントは「カラー × 無難色」。これさえ押さえておけば、簡単おしゃれが完成するかも♡

無難色を合わせれば簡単おしゃれ見え!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しい雰囲気をまとって上品に華やぐコーラルピンクスカートに合わせるのは、着回し力抜群の万能カラーグレー。パキッとした発色だと派手見えしそうで心配な人も、淡い色合い同士ならデイリーユースに気負わず取り入れられそう。着慣れているグレーニットが一気に垢抜ける、お手本にしたいコーデです。

迷ったら黒頼み! 大人の品格をアップさせるカラーコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンス感のある発色がおしゃれ見えを後押しするグリーンニット。「何色を合わせればいい? 」と迷ったときは、どんな色もキリッとかっこよく仕上げてくれる黒頼み。インフルエンサーの@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)さんのように、パンツだけじゃなくロングブーツやバッグも黒でまとめると、大人の風格を感じさせる洗練されたスタイルを目指せそうです。

今すぐ真似したい! かっこ可愛いが叶うカラーコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いパープルカラーでエレガントな雰囲気をまとえるニットカーデには、グレーのパンツがおすすめ。レディなカラーニットにあえてハンサムなパンツを合わせることで、甘辛バランスが最高なワンランク上の着こなしに。可愛いもかっこいいも叶うカラーコーデは、今すぐ真似したくなった人も多いのでは♡

爽やか配色で季節を先取り! おしゃれ上級者カラーコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーアイテムコーデに慣れてきたら、パッと目をひくビビッドカラーに挑戦してみて。着映えするうえコーデの主役になるブルーニットは、今シーズン大注目されているトレンドアイテムです。色鮮やかなブルーがより際立つホワイトスカートを合わせて、春先取りの爽やかコーデに。コートを脱いでも手を抜かないおしゃれを楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.