いつかは手にしたいと誰もが夢見るハイブランドのバッグ。せっかくゲットするなら、大切に長く使いたいですよね。賢いファッショニスタたちは、流行り廃りを気にせずいつまでも愛せる“ブラック”をセレクトしているようです。もちろんどんなカラーとも相性ばっちりなのでコーディネートも選ばず、一生モノの相棒としてあなたの人生に寄り添ってくれそう。あなたも憧れのブランドでお気に入りを見つけてみませんか?

シャネルの定番マトラッセは小さくても存在感バツグン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイブランドを語る上で外すことのできない【CHANEL(シャネル)】。ファッショニスタの@__maco210さんにとっても、「ずっと欲しかった」憧れのブランドなのだそうです。満を持してゲットしたのは、「見てすぐにコレ! ってなっ」たというキャビアスキンの「マトラッセミニバニティチェーンショルダー」でした。両手に収まるほどのコンパクトサイズですが存在感はバツグン。「大切に大切に使いたい」と思えるほどの宝物になったようです。

セリーヌバッグのクラシカルな曲線美に一目惚れ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バッグに関してはベーシックカラーが好き」だという@yu_kooooooo0620さんも、ブラックのハイブラバッグを数多く愛用中。【CELINE(セリーヌ)】では「ティーンチェーンブザストリオンフシャイニーカーフスキン」がお気に入りのようです。なんでも、シルエットの「曲線美に一目惚れ」したのだとか。イニシャルであるCをかたどったアイコニックなモチーフとチェーンストラップが、コーディネートにクラシカルなきらめきを添えてくれそうです。

ロエベで人気の個性派バッグもブラックなら幅広く使えそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

個性的なシルエットが特徴の【LOEWE(ロエベ)】のハンモックバッグも、ブラックならいつものスタイリングをスマートにブラッシュアップしてくれることでしょう。@yu_kooooooo0620さんがセレクトしたのは「ハンモックドローストリングバッグミニ」。小さめながら荷物も「割と入る」ため、頼れる相棒となっているようです。

シンプルコーデに深みを添えてくれそうなボッテガ・ヴェネタ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@acco.mamaさんのお気に入りブラックバッグは、【Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)】の「ミニ ジョディ」。自身のInstagram投稿でもたびたび登場するアイテムです。特徴的な編み込み模様“イントレチャート”とエッジィなノットデザインはアクセントにぴったり。ラフなシンプルコーデにも、特別な深みをもたらしてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@yu_kooooooo0620様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.